最近オルビスの商品を買おうと考えているのですが、何が良いのか教えてください。
 ちなみに、コスメ関係だけじゃなくて、健康食品もかわいいのが多いのでかってみたいなーーて思うんですけど、良かったら色々と教えてください。
 結構、通信販売ってドキドキなんですけど、どうなんでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

オルビスの化粧品はクレンジングを使ったことがあります。

手が濡れてても使えるのでGOODでしたよ。
健康食品は、ビタミンCのやつがお気に入りです。2種類ありますが、レモンの形してる方。(かわいいっ!)ちょっと酸っぱくておいしいですよ。もう片方は顆粒状なので、ちょっと飲みづらかった覚えがあります。
    • good
    • 0

オルビス使ってます。


ホームページで「お肌のチェックシート」という
コーナーがあるんですが、スキンチェックをすると
アドバイスシートとおすすめの基礎化粧品のサンプルが
送られてきます。
サンプルも何回か使える量なので、いいですよ!
私は基礎化粧品しか使ってないんですが、
刺激もないし、価格も手ごろで気に入ってます。
健康食品も化粧品もサンプル請求ができますよ。
ぜひおためしあれ。

参考URL:http://www.orbis.co.jp/
    • good
    • 1

ホームページがあります。


メールでカタログの請求をされたら宜しいと思います。

うちの家内が化粧品を愛用しています。

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/orbis/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高いコスメと安いコスメの違いって?

100均のコスメ 3つで1000円のもの 1つ1000円するヤツ 3000円するもの
色んなコスメがありますよね。それらの違いっていったい何なんですか?
やはり 高いヤツの方がノリが良いと言うことなんでしょうか?

Aベストアンサー

ある化粧品会社のBAさんに知り合いがいて、以前こんな事を言っていました。
基礎化粧品に関しては、防腐剤が入っているか、どんな薬品などを入れているか、
そのパッケージや宣伝料なども考えて、価格が決まりますし、無添加でも高いものと安いものがあるのはパッケージと微量の防腐剤などが入っているかで決まっているそうです。
一方、口紅やマスカラ、ライナーといった類は、質がやはり違うそうです。口紅も伸びや発色、マスカラは粉っぽさ、ライナーはリキッドの場合、伸びも持ちも違うそうです。
いずれも10分の1~3分の1くらいが原価で、高ければそのパッケージデザインに費用が費やされる為、絶対的な効果はあるとは言いがたく、安ければ伸びが悪いと言う具合で、高い方に手が伸びるようになっているとか…。
BAの友達が言っていた事を書いたので、専門家にさせてもらいますね。

Q皆さんはどんなコスメを使ってますか? オススメのコスメ教えてください! 乾燥肌なのでオススメの化粧水

皆さんはどんなコスメを使ってますか?


オススメのコスメ教えてください!

乾燥肌なのでオススメの化粧水や乳液も教えてください!!
お願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

Aベストアンサー

私は、バージンココナッツオイルのVMVハイポアレルジェニクスを使っています。
http://www.vmvhypoallergenics.jp/sp/

私も乾燥肌だったのですが、シットリ感が持続するようになりましたよ。

Q韓国コスメ超初心者です、いくつか質問させてください! 韓国コスメをネットで買おうとおもっているのです

韓国コスメ超初心者です、いくつか質問させてください!

韓国コスメをネットで買おうとおもっているのですが、どこがオススメですか?
できればおまけが沢山もらえて、クレジット払い以外でも支払い選択出来て、尚且つ安く手に入るお店がいいのですが...
それと、オススメの韓国コスメ、美容クリーム等あれば教えてください!m(*_ _)m

Aベストアンサー

おまけはたくさんもらえないですが
無難にQoo10がいいのではないかと思います。商品によるかとは思いますが、コンビニ支払いができるものも多いです。スキンフードのフェイススクラブパックを3つで安くで購入できたこともあったので、全てではないですが安くなっているものもあります。一度見てみてください。

Qオーガニックコスメ使っているけど…この商品で全て無意味になる?

お世話になっております。
最近、スキンケアからメイクまで、オーガニックコスメに目覚めました。
(長ーい目で見たときに、将来の自分の肌にとっては
負担が少ないのかな? と思ったからです)

が、はまったのが本当にごくごく最近のため、
それよりも前に(今年の夏)、何も考えず
カネボウの「ミラノコレクション(ルースパウダー)」を予約してしまいました。
実家の母に一緒に予約してもらったので、
キャンセルは少ししづらいです(さらに、予約期間はすでに終了しています)。

現在、スキンケアはノンケミカル、
日焼け止めはケミカル成分皆無のものは難しいので、
極力少ないオーガニックブランドの商品を使用し、
さらにノンケミカルのファンデを重ねています。
が、その上に、今回のルースパウダー(ケミカル)を重ねるのは…
やはり、オーガニックの意味がなくなってしまいますでしょうか?
極端に肌が弱かったりするわけではないので
そこまで強くこだわる必要はないのかもしれませんが、
せっかくなのに勿体ないのかなぁ、と少し悩んでいます。

また、一番上にケミカル商品をのせることによって、
ノンケミカルのクレンジングでは落ちにくくなってしまうかもしれませんよね?

本当に馬鹿みたいにこだわっているのかもしれませんが、
正直悩んでおります…。
もし詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイス頂けませんでしょうか。
何卒よろしくお願い致します。

お世話になっております。
最近、スキンケアからメイクまで、オーガニックコスメに目覚めました。
(長ーい目で見たときに、将来の自分の肌にとっては
負担が少ないのかな? と思ったからです)

が、はまったのが本当にごくごく最近のため、
それよりも前に(今年の夏)、何も考えず
カネボウの「ミラノコレクション(ルースパウダー)」を予約してしまいました。
実家の母に一緒に予約してもらったので、
キャンセルは少ししづらいです(さらに、予約期間はすでに終了しています)。

現在、スキンケアはノン...続きを読む

Aベストアンサー

結論からいえば気にしないでよいと思います。

もともとパウダー事態、たいていのものはタルクなどの天然鉱物、もしくはコーンスターチが成分のほとんどです。ケミカルというのが合成物質のことをいうならパウダーであれば一般のコスメであっても香料、保湿剤程度であれば微量ですし、肌の密着度も油分がないぶんマイルドです。
それと、クレンジングで落ちにくくなるというのは油分でしょう。パウダーだけであれば普通商品でも石鹸とかで十分おちますよ。たまにパウダーでもクレンジング剤必要とあるものは、プレストタイプでファンデほどではないけどカバー力を出したタイプです。ミラノコレクションは、プレストもルーズも通常の洗顔で落ちるタイプだと思います。その意味では、日焼け止めのほうがはるかに気になります。

それにそこまで気にされるならオーガニックコスメのほうにも気になるものありますからね。ケミカルコスメに比べて、品質を保持するための物質が少ないため保存状態や保存期間に気を使わないといけないこと、精製度が劣ることで原材料がもつアレルゲンがダイレクトに肌につたわる(ひとによってははちみつ、蜜蝋などダメな人いますよね)などと、オーガニックとうたっていても、なんらかの形で化学物質が添加されているものも少なくないこと(もちろん一般のコスメに比べると微量には違いないですが)。

また、どんなに高級なコスメでも肌にのせたときからそれじたいの酸化や汗、皮脂で劣化がはじまります。オーガニックのほうが天然であるがゆえに、品質が悪くなるのも早い可能性もあります。(ケミカルなものは品質がかわらないように精製度をあげ不純物を取り除き、安定剤をいれます。安定剤をいれることによる肌への負担が上か、コスメの品質が劣化するほうが肌への負担が上かは一概にはいえないことです)個人的には、このあたりのさじ加減が必ずしも消費者側にとって十分判断できる材料が示されていないことが多いので、ケミカル、ノンケミカル、またオーガニック、無添加、というコスメの言葉を過信しないことにしています。

もしもうご覧になっていれば申し訳ないのですが、参考になりそうなURLつけておきます。http://jiten.cosme.net/question/Data/qid/2600

結論からいえば気にしないでよいと思います。

もともとパウダー事態、たいていのものはタルクなどの天然鉱物、もしくはコーンスターチが成分のほとんどです。ケミカルというのが合成物質のことをいうならパウダーであれば一般のコスメであっても香料、保湿剤程度であれば微量ですし、肌の密着度も油分がないぶんマイルドです。
それと、クレンジングで落ちにくくなるというのは油分でしょう。パウダーだけであれば普通商品でも石鹸とかで十分おちますよ。たまにパウダーでもクレンジング剤必要とあるものは、...続きを読む

Qブランドコスメ&国内未発売コスメ、香水でオススメのもの

知り合いがハワイに行くので「欲しいコスメとかあったら買ってきてあげるよ。」と言われました。
どうせなら海外では安く売ってるブランドコスメや、国内未発売のコスメ、香水を買いたいな~って思ってるんですけどおすすめありますか?
普段はケイトなど安いものですませているのでブランドコスメには詳しくなくて↓
ランコムのグロス、シャネルのシャドウ、香水だったらベビードールあたりかな~と思っているんですけどおすすめあったらお願いします☆

Aベストアンサー

こんにちは。
シャネルの「トラベル コレクション」はどうですか?
リップ(チークとしても使用可)とアイシャドウがひとつのパレットになっていて、これだけでポイントメイクが完成です。

実は私も免税店で入手済^^
(免税店限定発売らしいです)
もったいなくてまだ使っていません。
免税価格では\5,000以内だったと思います。

↓適当なページしか見つからなくてすみません。参考にしてください。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/cosmeland/314860/370840/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報