アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Zガンダム~逆襲のシャア」の間にアムロ・シャアに何が起こったのでしょうか?

【1】決して宇宙に上がろうとしなかったアムロは、なぜ再び宇宙に上がる気になったのでしょうか?

【2】一度はエゥーゴ(反地球連邦政府組織)に加ったシャアは、なぜネオ・ジオンを再興して、地球にコロニーを落とすような思考に変化したのでしょうか?

【3】富野監督に「Zガンダム~逆襲のシャア」の間の物語をアニメ化してほしいですか?
それとも、イメージが壊れるのでアニメ化してほしくないですか?

A 回答 (3件)

1.「2」を参照。


2.本作品中で既に述べられてる。
(ラーカイラム内でのクエスとハサウェイの会話中やロンデニオンやアクシズ内でのアムロとキャスバルの会話等で・・・)
拠って「1」はコレを看過出来ない状況に成った事から、宇宙に上がったのでは?
3.却下。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

却下ですか。
やっぱりそう思う人もいますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/27 21:58

>「Zガンダム~逆襲のシャア」の間にアムロ・シャアに何が起こったのでしょうか?



二人とも、木星にいってました。

『機動戦士VS伝説巨人 逆襲のギガンティス』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
パラレルワールドじゃなくて?
一度、見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/27 21:57

まっ、最後のアムロとの戦いをシャアがのぞんだのでしょうね。


で、アムロもニュータイプの感で感じてそらに上がったのでしょうね。

Zガンダム~逆襲のシャアの間に一部アニメ化されている。
『機動戦士ガンダムΖΖ』が存在しているのは知らないのかな?。
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りなかったみたいですね。
ZZにアムロ・シャアは出てないですよね。
しかも、富野監督はZZを否定している発言をしているし、ZZはガンダムの歴史から省かれている感じなんです。
ネットで意図を伝えるのも難しいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/27 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!