プロが教えるわが家の防犯対策術!

えーもうすぐ007の最新版がロードショー公開されますね。楽しみです。

さて、世界トップレベルのの美貌とスタイル、男勝りのアクションで、ボンドと共にスクリーンの中で大活躍する『ボンドガール』ですが、今までに実在した有名人(芸能人)の中で、『日本人で2人目となるボンドガール』
を選ぶとしたら貴方は誰を推薦しますか?

ちなみに私は‥‥

○(若かりし頃の)扇千景さん‥‥びっくりする位美人ですよねー出演されている映画(名前は忘れちゃいましたが)の1シーンをはじめて見た時に一目惚れしました。

○中島 美嘉さん‥‥『ボンドガール』ならぬ『ボンドギャル』(笑)なるものが007で存在するとすれば、間違いなく日本代表は彼女だと私は思います。薩摩美人
です。歌も旨いので主題歌も歌えます。今後に期待!

A 回答 (3件)

こんにちは。



私が推薦?するわけではありませんが、確か藤原紀香さんが、
目標はボンドガールだとか言っていたと思います。

いかがでしょうか?^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。

おおー藤原紀香さんだったら、顔、スタイル良し、アクションもこなせそうだし、まさに日本代表の一人でしょうねー
ワールドカップの企画で、ある程度その存在が世界に知れ渡った紀香さんは正に、
【今の芸能人の中で一番『ボンドガール』に近い存在】かも知れないですね。
私としたことが肝心な人を忘れていました。(^^;)
御回答、ありがとうございました!

お礼日時:2003/02/25 10:12

こんにちは。

度々失礼します。

な~んかコレ書くと『紀香マニア?』とでも思われそうなのですが・・・(^^;

紀香さんの理想の女性像だか何だかは『峰不二子』だと雑誌で読んだ記憶があって(先ほどのボンドガールとセットで覚えていました。)、公式HPで調べてみたのですが、ありました。my favoriteの欄に、峰不二子!
いかがでしょうか?

特に彼女のファンというわけではないのですが、ブレイク直前に彼女を見かけたことがあって、その印象があまりにも強烈だったので、雑誌なんかをチェックしたのが記憶に残っているのだと思います。
・・・なんで私は言い訳してるんだろう(爆)

参考URL:http://www.norikanesque.com/jap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度にわたる御回答ありがとうございます。
サイト行ってきましたよ~
なかなか濃い~内容ですね。お気に入りにいれちゃおうかなー
やはり峰不二子を目指す藤原さんが一番ボンドガールに近い存在なのかもしれませんね。
>ブレイク直前に彼女を見かけたことがあって、その印象があまりにも強烈だったので、
藤原紀香さんを生で見かけるとは羨ましい‥‥

お礼日時:2003/02/25 12:39

う~~~ん、


確かにナイスバディで選ぶなら紀香さんや米倉涼子さんでしょうか??
小池栄子さんもいいかも。
アニメでいいなら「峰不二子ちゃん」でしょう!笑

会話力でいくと山本未来さんかな。

アクション系なら水野美紀さんイチオシです。
いかがでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイナマイトバデーの小池さんなら、どんな敵役もイチコロですね。ああ落とされてみたい‥(笑)
(そういえば昔、ナイナイの番組でプロレスラーとして活躍しましたねー。格闘シーンもそつなくこなせそう)

アニメで007がやってたら間違いなく不二子ちゃんは日本代表だと思いますが‥‥
今の芸能人の中で一番『ふ~じこちゃ~~~ん』に近い人は誰になるんでしょうかねー
いないかな?

お礼日時:2003/02/25 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!