なぜか麻美ゆま・蒼井そら・吉沢明歩・浜崎りお・
Rio(柚木ティナ)・大沢佑香・・・等の
有名なAV女優は全く映画館では放映されません
あれは何故なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

現在の日本映画の成人向きのもの大手配給会社は、オーピー映画、


新東宝映画、エクセルフィルムの三社だけです。
これらの映画の多くは、低予算で、数日間の撮影というような
過酷な状態で、映画を完成させて、公開しています。

ですから、ビデオ撮影で簡単に制作できるAVものが
セルレンタルに出回っているため、映画館経営は、とても
商売を続けることができない状態です。

ましてや、超有名になったAV女優さんは、とてもギャラが
高く、女優を使いたいのは、やまやまですが、使えないのが
現状です。赤字覚悟で、どこかの製作会社が、やってくれる
ことを祈るしかありません。
    • good
    • 0

簡単に言うと「ルートがない」の一言で終わるんじゃないか と。


映画には、配給を担当する会社が存在します。
大手の製作会社で配給会社を兼ねている場合もありますが、いわゆる”独立系”の映画などは、配給専門の会社が扱うことがほとんどです。

で、アダルトビデオを含んだビデオ作品製作会社の多くは配給会社との繋がりがありませんから、映画館で上映する経路がありません。
アダルト作品を上映する映画館がほとんど絶滅状態にあることも多少は関係していると思いますね。

あと、山本カントクが撮らなくなって久しいのも、ポルノを駆逐したアダルトビデオの演技力があまりにも低レベルということがあったと聞きます。
実際、テレビサイズでならなんとか演技のように見えても、スクリーンに映されると学芸会(以下)になってしまい、鑑賞に堪えられないこともあるんで、現状の棲み分けがお互いのためでしょうね
    • good
    • 0

アダルト=18禁


映画館=未成年でも入場可能
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q黒沢明監督の自殺未遂について

黒沢明監督は、1971年に自殺未遂したそうですが、
どのような自殺手段だったのでしょうか?
自殺の原因は不明らしいですが、
いまでもわからないのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 直接の理由は判りませんが、当時、黒澤監督は米との合作「トラ!トラ!トラ!」の日本側の監督を務めていました。しかし製作スケジュールや予算を巡って仲介ブローカーや20世紀フォックス側と激しく衝突し結果監督を降板してしまうという出来事がありました。その後自宅で手首を切ったと記憶しております。本人は「むしゃくしゃしたから」と語っていたそうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%BE%A4%E6%98%8E

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Q黒沢明監督のサイン 鑑定願います

黒沢明監督のサイン 鑑定願います

オークションで サイン入りの『七人の侍』の台本を入手しました。
時代を考えますと ボールペンのサインにちょっと『?』を感じます。
でも 持ち主が後の時代になって監督に逢う機会が出来 そのときにサインをして貰ったという可能性もあります。
大切なのは「黒沢明監督の自筆のサインかどうか」です。

鑑定お願い致します。

Aベストアンサー

最近
黒澤明「七人の侍」創作ノート
黒澤 明・著 , 野上 照代・解説
という本が
文藝春秋社からでています。
http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784163729800
HP上で立ち読みできます。

確か中身は 手書きの大学ノートのような装丁になっていたと思います。書店でご確認下さい。
黒澤監督の筆跡が判ると思います。

実際の撮影時に使われた台本なら中に鉛筆で
いろいろな台詞の訂正、カット割りなどの書き込みやアイデアが書かれているはずです。

作品によって 黒という字を丸く囲っていたり、黒澤用と書かれていたりするようです。
(1999年12月発行の共同通信社刊MOOK21黒澤明~夢のあしあと~黒澤明研究会編
に全ての作品のシナリオの表紙の写真があります)
 
単にサインに関しては、東宝株式会社からでていたDVD豪華版定価\8000の付属のブックレットに
自筆サインが印刷されています。

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q黒澤明の海外版DVDを買おうと思っているのですが

日本版は高いので、香港版と韓国版のどちらを買おうかと迷っています。R1のDVDプレイヤーを持っていないので高画質高音質の北米版はあきらめました。
香港版と韓国版ではどちらの方が、画像や音質が良いのでしょうか?
『七人の侍』『用心棒』『隠し砦~』を買う予定です。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%B9%F5%DF%B7%CC%C0%A1%A1DVD&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp

Aベストアンサー

こんにちは。
お薦めはR1です。
韓国版は知らないですが、香港版の質は
悪いです。画像も悪ければ途中で止まって
しまって見れた物では有りませんでした。

プレイヤーは国産品では無くて
よくディスカウントショップで売っている
1万円でおつりがくるような
プレイヤーでリージョンフリー
の物が有りますよ。

参考URL:http://board.dvdcatalog.jp/tree.cgi?board=dvd/hard&page=1

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Qウルトラ・スーパー・ハイパー・超ヘビー級どえりゃあマイナー映画

皆様、映画館でお金を払ってまで観ためっっっちゃくちゃマイナーな映画というとどんな作品でしょうか?
周りの友人・知人に聞いてもあなただけしか観た人がいない、ここで回答しても
多分「私も観ました」という人は現れないだろうと自信を持って言える映画がありましたらお教え下さい。

尚、一時的に催される映画祭での上映作品は対象外とします。普通の映画館で
少なくとも1週間は上映された作品で、尚且つ招待券などの無料ではなく、
正規の料金(サービスデーは許容範囲とします)を支払って観た映画に限ります。

題名だけでは多分判らないと思いますので、
製作年&国名をお書き添え下さい。主演名も多分判らないとは思いますが、一応添えて頂けますか?

ちなみに私はというと、「ドイツチェーンソー殺人事件」というのがそれです。
それから「怪人プチオの密かな愉しみ」というのも観ました。
上記の2作品、「私も観たよ」という方いらっしゃいます?
あとはブラピの幻のデビー作である「リック」かな。これを映画館で観られて嬉しい!
といっても、これはきっとご覧になった方も多いことでしょうけれど。

尚、お礼は20日の夕方以降になりますのでご承知置き下さい。
どんなマイナー作品が寄せられるか、とても楽しみにしています。

皆様、映画館でお金を払ってまで観ためっっっちゃくちゃマイナーな映画というとどんな作品でしょうか?
周りの友人・知人に聞いてもあなただけしか観た人がいない、ここで回答しても
多分「私も観ました」という人は現れないだろうと自信を持って言える映画がありましたらお教え下さい。

尚、一時的に催される映画祭での上映作品は対象外とします。普通の映画館で
少なくとも1週間は上映された作品で、尚且つ招待券などの無料ではなく、
正規の料金(サービスデーは許容範囲とします)を支払って観た映画に...続きを読む

Aベストアンサー

「人蛇大戦 蛇」1984(おそらく台湾)。
山形県米沢市在住時代、「ゴールド・パピヨン(コレ自体見てどないすんねんという感じですが...)」の同時上映でやむなく。
別に今思い出しても全然見たくありません。
タイトルが「人蛇大戦」て既に言うてるのに改めて「蛇」と付け加えてる所がよくわからん。

参考URL:http://kyoto.cool.ne.jp/666_movie/mv030/

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Qリバー・ランズ・スルー・イットの壁紙欲しい

ブラットピットが主演した
リバー・ランズ・スル・ーイットの
画像データがどうしても欲しいです
できれば、フライフィッシングをしてるシーン
すごく小さいやつならあるんですけど・・・
ダウンロードできる
いいサイト知ってますか?

Aベストアンサー

下記の「壁紙ネット」はなかなか充実していて良いですよ。そこで探してみては。

参考URL:http://kabegami.net/links/foreign_men/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報