プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南明奈と玉森裕太は付き合っているんですか?

A 回答 (2件)

玉チャンが副坦の中2です。


実際、撮られてたので、
付き合ってました。
二人は高校が同じだったので
たぶんそこで知り合ったと思います。
でも今は付き合ってなくて、
結構早くに別れたみたいです。
副坦なので嬉しいですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ副担のかたが回答してくださりありがとうございました。
やっぱり付き合っていたんですか…。
これからは仕事に専念してもらいたいです。

お礼日時:2009/03/27 23:37

2人は付き合っていましたが、現在は別れています。



噂ですが、玉森くんの追っかけファンの子達が
南明奈と付き合っていると分かったときから
南明奈にかなり嫌がらせをしたそうです。

別れた後は、玉森君は南明奈の悪口を言いふらしたそうで、
復縁の感じはありません。

ちなみに、ジャニーズJr.の子達はよく、
売れる前のアイドル達と合コン的なものをよくすると
結構有名で、
玉森くんと南明奈はそこで一緒になり
付き合うようになったといわれています。

ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ジャニーズJr.のかたはよく合コンをすると聞いていたのですが、
やっぱり2人もそこで…。

お礼日時:2009/03/27 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!