アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天KCのe-NAVIを見ていたら、「調整額-22,266」とありました。
調整額とは何のことでしょうか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

以前通常引き落とし日に引き落としされず 再度引き落とし日に引き落としとなったが 振込用紙にて振込をしたことはありませんか


一ヶ月分が二重にもらっていることになるので調整額となっているのではないかと思います。
なにもしなくても次回の引き落としで調整されると思います。
不安であれば楽天KCにご連絡を
    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通りでした。引き落としと振込みがダブってました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A