アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Western Digital の外付けHDの故障について質問です。
つい最近使っていた1TBのハードドライブが突然故障してしまいました。
コンセントを差し、USBでパソコンにつなげても認識しません。
ハードドライブ自体に問題があるらしく、正常に起動しているときには点灯している青いライトが今は点滅してしまっています。
どうすれば直せるのか分かる方がいましたら是非教えてください。
ちなみにHDはWestern Digital 1TB My Book USB 2.0 External Hard Driveです。

A 回答 (1件)

バラして中身のHDDを取り出しPCへ直付けして動作を確認します。


動かなければHDD本体の故障。動けば外付けケース側の基盤が逝っちゃってます。

自身がなければメーカー修理へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!