今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

来年から大殺界に突入する38歳独身女性です。
なるべくなら今年中にお付き合い&結婚したいのですが、無理がありますよね~(A^_^;)
なので、占いはハズレる人もいるんだ♪という確信を持ちたいんです。

そこで大殺界で結婚された方 (又はその頃お付き合いを始めた方) に質問です。

●結婚されて、何年くらい経っていますか?
●今、幸せですか?

と、こんな感じです。
お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (5件)

こんにちは。

私の例で良ければご参考に。
ただ、私は霊合星なので正反対の運気も影響受けるそうです。
一応正反対の運気は、( )で書いておきますね。

一回目の結婚(4年のつき合いで結婚、結婚生活4年で破局)
つき合い始め 陰影(健弱)
結婚 緑生(財成)

2回目の結婚(1年半のつき合いで結婚、現在6年目)
つき合い始め 財成(緑生)
結婚 陰影(健弱)

こんな事を調べたのは初めてだったので
ちょっとビックリの結果ですね。
私の例だけで言うと、結婚する時期より
出会う時期の方が大事なのかな。
結婚はまぁ形式ですからね。
今現在とても幸せですよ。

結論としては、今年中に素敵な人と出会って
結婚は急がなくてもいいのかなって感じです。

でもこれは一種の統計学なので
本当に当たるも八卦当たらぬも八卦です。
人生何事も原因があって結果があります。
良い行いをしていれば、何があっても大丈夫。
苦難は必ず来ますが軽く乗り越えられますよ。
自分の事ばかり考えずに、常に人の事、人の気持ちをを考えながら
行動していけば必ず幸せになります!!!

ぜひ幸せになってくださいね。 
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!
色々考えた結果、やっぱり付き合い始めの時期が重要みたいですね!
大殺界だと相手を選ぶ判断を見誤ってしまうのかも知れません。
私の以前の大殺界は、大きく判断が狂ってました(汗)。当時は不思議とそんな自分に気付かず…。
なので、大殺界をひかえた今年の出会いは大切にしていきたいと思います。
仮に思わぬ結果になったとしても…『再婚されて幸せになってる方もいるんだから』という軽い気持ちで前向きにいこうと思います(^^ゞ

行動あるのみ、ですね☆ 幸せエール、ありがとうございます。。。

>占いはハズレる人もいるんだ♪という確信を持ちたいんです。

そういうことならこちらをご覧ください。
http://www.nazotoki.com/iikotoatta.html
http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html
http://www.nazotoki.com/obatyan.html

苦しいことも失敗も成長するためには必要です。
良きパートナーであればそれでいいんじゃないですかねぇ
    • 2
この回答へのお礼

リンクされたサイト見ました。
ひゃ~@@とても説得力ありますね。
結局人それぞれ、なんですね。安心しました^^。
情報、ありがとうございます!

結婚も出産も大殺界でした。

結婚して18年です。
二人の子供に恵まれ、幸せです。
大殺界は、私の場合まだ当たっていないようです。
18年の間には、そんなにものすごい不幸はありませんでしたが、やっぱり色々な事がありました。
でも、夫婦2人で頑張って来たという感慨があります。
不運な事があってもそれは、その出来事について自分がどう対処して行くのかを問い掛けているのだと書いてある本を読んだ事があります。
生き方を試されている、という事でしょうか。
そう考えれば、それほど恐れる事はないと思います。

それに大殺界の占いって、中殺界・小殺界を含めると、人生の大半が殺界に当たるそうですよ。
相手の方が殺界でもだめだし、そんなにうまく間隙を縫って出来るわけがありません。
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報、ありがとうございます!
大殺界で結婚されて、もう18年なのですね。
>生き方を試されている
確かに、そう考えれば人生何が起こっても恐くないですよね。
本当は、人生にいくつか試練はあったほうがいいのかも知れませんね。
来年からの大殺界、矢でも鉄砲でもかかってきなさい、って感じで切り抜けよう思います(笑)

とても励みになりました。 ありがとうございます^^。

個人的な親交はありませんが、有名人で殺界に結婚した人だと「細木数子」という人がいます。

• 1
この回答へのお礼

あらら…そうだったんですね!知りませんでした…。
情報、ありがとうございす。

個人的には知りませんでしたが、

厄年に付き合い始め、大殺界で結婚しました。
2年半たちますが人並みに幸せもあり問題もあります。
フツーです。はい。
    • 0
この回答へのお礼

厄年と大殺界にですか・・・。
情報、ありがとうござました。励みになります^^。