よろしくお願いします。

たぶん5年位前と思いますが、ともさかりえ、鈴木さりな、遠藤久美子、知念里奈、篠原ともえがでていて、主題歌がムーンチャイルドのエスケープだったドラマのたいとるってなんだったでしょうか?
おもいだせなくて脳が痒い思いです。

A 回答 (4件)

日テレで土曜9時からやってた「FIVE」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そう、そう、そうです!ありがとうございました!
すっきり

お礼日時:2001/03/06 11:34

1997年4月~6月にNTV系列で放映されていた


「FIVE」という番組です。
内容は、5人のアウトローの少女たちが巨悪を退治する
ハードボイルドで、snowairさんが挙げていた他に
榎本加奈子も出演していました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、なんかいた気がする・・・えのかなも・・・メインの5人以外はっきりキャストはおぼえてないんですけども。
最後の最後でああくるか?っていう不満と共に終わっちゃいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/06 11:37

FIVE(ふぁいぶ)です。

確か深田恭子も出てたようなきがしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
深田恭子もでてたのですか?でもきづかなかった。ゲストキャラかなにかだったのかな?

お礼日時:2001/03/06 11:35

ファイブです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイブですか。

お礼日時:2001/03/06 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q天使にラヴソングを2

天使にラヴソングを2の歌で「ジョイフル ジョイフル」という歌があるのですが、その歌の歌詞がわかりません。それと、できれば英語が全然わからないので、日本語のカタカナで書いてあるのがいいのですが知っている人は教えてください。

Aベストアンサー

ジョイフル、ジョイフル

ジョイフル、 ジョイフル
ロード、ウィー アドア ジィー
ゴッド オヴ グローリー
ロード オヴ ラブ
ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー  ジィー

ヘイル ジィー アズ ザ サン アバヴ
メルト ザ クラウズ オヴ スィン アンド サッドネス
ドライヴ ザ ダーク オヴ ダウト アウェイ
ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト
オー、ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ

ジョイふル、 ジョイふル
ロード、ウィー アドア ジィー
ゴッド オヴ グローリー
ロード オブ ラブ
ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー ジィー
ヘイル ジィー アズ ザ サン アバヴ
メルト ザ クラウズ オヴ スィン アンド サッドネス
ドライヴ ザ ダーク オヴ ダウト アウェイ
ドライヴ イット アウエイ
ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス
ふぃル アス
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ
ライト オヴ デイ!

ジョイふル、ジョイふル
ロード ウィー アドア ジィー
アン イン マイ ライふ
アイ プット ナン ビふぉー ジィー
コズ シンス アイ ワズ ア ヤングスター
アイ ケイム トゥー ノウ
ザット ユー ワズ ジィ オンリー ウェイ トゥー ゴウ

ソー アイ ハッド トゥー グロウ アン カム トゥー アナンダースタンディン
ザット アイム ダウン ウィッズ ザ キング ソー ナウ アイム デマンディン
ザット ユー テル ミー フー ユー ダウン ウィッズ スィー
コズ オール アイ ノウ イズ ザット アイム ダウン ウィッズ G-O-D 
ユー ダウン ウィッズ G-O-D?
(ヤー、ユー ノウ ミー
ユー ダウン ウィッズ G-O-D?
(ヤー、ユー ノウ ミー)
ユー ダウン ウィッズ G-O-D?
(ヤー、ユー ノウ ミー)
フーズ ダウン ウィッズ G-O-D?
(エヴリバディ)

カム アンド ジョイン ザ コーラス
ザ マイティ、 マイティ コーラス
ウィッチ ザ モーニング スターズ ビガン
ザ ふぁーザー オヴ ラヴ イズ レインニング オウヴァー アス
ライト アウェイ

ホワット ハヴ ユー ダン ふぉー ヒム レイトリー?
オー、 オー、 オー ヤー
ホワット ハヴ ユー ダン フォー ヒム レイトリー?

ヒー ウォッチズ オウヴァー エヴリシング
ソー ウィー スィング

ジョイふル、 ジョイふル
ロード、ウィー アドア ジィ
ゴッド オヴ グローリー
ロード オブ ラブ
ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー
ヘイル ジィー アズ ザ サン アバヴ
メルト ザ クラウズ オヴ スィン、スィン アンド サッドネス
ドライヴ ザ ダーク オヴ ダウト アウェイ
ドライヴ イット アウエイ
ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス (ウォンチュー)
ふぃル アス(ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ、ロード、ふぃル アス)
ふぃル アス(オー ウィー ニード ユー、イェス ウィー ドゥー、ふぃル アス)
ふぃル アス(ヤー...、オー、オー ヤー)
ふぃル アス(ウィッズ ザ ライト オヴ デイ、ロード)....
(ウィー ニージュー、カム ライト アウェイ、
 ウィー ニージュー、ニージュー トゥデイ、ウィー ニージュー、
 アイム ヒヤ トゥー セイ ふぃル アス、ふぃル アス、ふぃル アス...) 
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト オヴ デイ(オー、ヤー)
ライト オヴ デイ!

参考URL:http://www.stlyrics.com/lyrics/sisteract2/joyfuljoyful.htm

ジョイフル、ジョイフル

ジョイフル、 ジョイフル
ロード、ウィー アドア ジィー
ゴッド オヴ グローリー
ロード オヴ ラブ
ハーツ アンふぉールド ライク ふラウワーズ ビフォー  ジィー

ヘイル ジィー アズ ザ サン アバヴ
メルト ザ クラウズ オヴ スィン アンド サッドネス
ドライヴ ザ ダーク オヴ ダウト アウェイ
ギヴァー オヴ イモータル グラッドネス
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト
ふぃル アス ウィッズ ザ ライト
オー、ふぃル アス ...続きを読む

Q篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマ

TBSで篠原ともえさんと川崎真世さん出演のドラマのCMを見たのですが、このドラマは何と言うタイトルでどういう内容のものなのでしょうか?確か昔懐かしい曲がBGMに流れていたのですが...。ご存知の方、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

BS-iの「恋する日曜日」だと思います。地上波でCMをしていたんですか~。今度放映するのかな?

参考URL:http://www.bs-i.co.jp/koisuru/backnumber/4.html

Q洋楽のラヴソングを教えて下さい。

片思いの彼に、洋楽ラブソングのCDをプレゼントしようと思います。
女性ボーカル希望です!
その歌詞の日本語訳もわかると、大変有難いです。
と言いますのが、
「○○(英語の歌詞)の歌詞が凄く好き」みたく英語歌詞で気に入った箇所を彼に伝えて、日本語訳すると。。。
ちょっとした愛の告白といいますか?
私あなたの事が好きなのみたいな、気持ちをさりげなく伝えたいのです(照)

ですので、日本語訳と英語歌詞がわかると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

No.3の者です。日本語歌詞も載せておきます。
長くなってしまってごめんなさい。


都会の生活は苦しい
足早に歩いていて
人が通り過ぎて行って
そして私の心は家に縛られたまま

前をボーっと見つめて
ただ進むだけ
一つの例として
人ごみを掻き分けて

私には貴方が必要で
貴方がいないと寂しくて
ねえ、教えて下さい…

もしも空に落ちていく事が出来たら
時間も私を通り過ぎてくれると思いますか
だって貴方も知っていると思うけれど
私は千マイルだって歩ける
もしも今夜
ただ貴方に会えるなら

貴方の事を考える時は
いつだってこんな風
ねえ、教えてください
貴方は
私の事を考える事がありますか

だって全て間違っているものばかりで
それに私は
貴方の大事な思い出なんかになるつもりは
ないから

だって私にはこの先も貴方が必要になる時が来る
まだ貴方がいないと寂しくなる時が来るから
ねえ、教えて下さい…

もしも空に落ちていく事が出来たら
時間も私を通り過ぎてくれると思いますか
だって貴方も知っていると思うけれど
私は千マイルだって歩ける
もしも今夜
ただ貴方に会えるなら

そして私は、私は
貴方に知られたくない
私は、私は
貴方の思い出に埋もれていく
私は、私は
そのままにしておきたくない
私は、私は…

都会の生活は苦しい
足早に歩いていて
人が通り過ぎて行って
そして私の心は家に縛られたまま

前をボーっと見つめて
ただ進むだけ
一つの例として
人ごみを掻き分けて

私にはまだ貴方が必要で
まだ貴方がいないと寂しくて
ねえ、教えて下さい…

もしも空に落ちていく事が出来たら
時間も私たちを通り過ぎてくれると思いますか
だって貴方も知っていると思うけれど
私は千マイルだって歩ける
もしも今夜
ただ貴方に会えるなら…

もしも空に落ちていく事が出来たら
時間も私を通り過ぎてくれると思いますか
だって貴方も知っていると思うけれど
私は千マイルだって歩ける
もしも今夜
ただ貴方に会えるなら
ただ貴方を抱き締められるなら

No.3の者です。日本語歌詞も載せておきます。
長くなってしまってごめんなさい。


都会の生活は苦しい
足早に歩いていて
人が通り過ぎて行って
そして私の心は家に縛られたまま

前をボーっと見つめて
ただ進むだけ
一つの例として
人ごみを掻き分けて

私には貴方が必要で
貴方がいないと寂しくて
ねえ、教えて下さい…

もしも空に落ちていく事が出来たら
時間も私を通り過ぎてくれると思いますか
だって貴方も知っていると思うけれど
私は千マイルだって歩ける
もしも今夜
ただ貴方...続きを読む

Q鈴木紗里奈がストーカー

昔のドラマで、おととしくらいに深夜で再放送してた、赤井英和さんをものすごく好きになるってドラマ、知ってますか?
題名を教えてください。

あれ、ある意味転げまわるほど面白いドラマで、かなり笑いました!!!

Aベストアンサー

『略奪愛・アブない女』だと思います。

だいぶなつかしいですね。

鈴木紗里奈と赤井英和の違和感ある話し方とか、

演技とか色々笑えます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0391.html

Qムーンチャイルド(MOON CHILD)

ムーンチャイルドに出演している
王力宏の役割は何でしたっけ?

分かる方教えて下さい。
本編は見たのですが…

Aベストアンサー

役名はSonです。

kei(hyde)に恋心を抱いていましたが、Sho(Gackt)と一緒になったYi-Che(Zeny Kwok)のお兄さん役です。

妹を暴行されて殴りこみにいったところ、同じくそこへ押し入っていたkeiとShoと出会い、Toshi(山本太郎)たちと友情を深めていきます。が、いろいろなすれ違い思惑の結果、仲間と別れて今まで敵対していた組織に寝返ります。

※ここからはうろ覚えです。違うかもしれません。
Shoと銃を撃ち合い(Shoはわざとはずし)、SonはShoを撃ってしまいます。
そこへ何とかたどり着いたKeiは血まみれのShoを見て激高してSONを…。そしてKeiはShoを失わないために仲間(吸血鬼)に。そこから数年の月日が流れShoとYi-Cheの娘の成長を見届けkeiとShoは朝日を見に行きます。
http://www.moonchild-movie.com/

Qバンビ~ノ 香里奈 キャップ

ドラマ「バンビ~ノ」に出演中の
日々野あすか役、香里奈さんが着用しているキャップなんですが・・・
どなたかメーカー名など、ご存知の方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

スキー・スノボ用品メーカーの、HEADのものだと思います。URLを載せておきますね。
http://www.uspj.co.jp/

Q元moonchild

元ムーンチャイルドの佐々木収さんは、

現在新バンドをやっている、と聞いたんですが、

どんなバンドで、すでにどのような活動(アルバムを何枚出したとか)

をなさったんでしょう?

それとも、もう音楽を辞めてしまわれたんでしょうか?

情報をお願いします。

Aベストアンサー

元ムーンチャイルドの佐々木収さんは、
現在、同じく元ムーンチャイルドの渡邊崇尉さんと
SCRIPTというバンドをやっています。

昨年、インディーズから1枚アルバムを出した後、メジャーデビューし、
これまでにマキシシングル1枚、アルバム1枚を発表しています。
5月には2枚目のマキシシングルも発売される予定です。

公式ホームページもあるので、
詳しくはそちらの方を参照してください。
 

参考URL:http://www.script-is-here.com/

Q篠原涼子主演の溺れる人

いつもお世話になってます。

昨日、篠原涼子さん主演の「溺れる人」というドラマがあったのですが
最後のほうを見てなかったので、見られた方がおられましたら
ストーリーを教えて頂けないでしょうか?

私が見ていたところは、篠原さんが自分で室井滋さん演じる医者の所に行き、
治るまで主人には知らせないでっと独房?の様な病室に入られる所までです。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私はまさに、その続きから見ていました!
アルコール依存症センター?の隔離病棟に入って、部屋のすみでうずくまったまま震えていたり、幻覚を見たりしながら、とてもつらそうな日々を過ごしていました。
一度抜け出そうとしましたが、連れ戻されます。
そして、一人でベットの枕をピアノ代わりにして小さい頃のピアノの発表会をしていました。そして「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣いていました。ここで、母親が客席から見ている様子が映されていました。
その様子を夫が見ていたのか、見ていた室井滋が伝えたのか、夫が母親の所へ行き、「助けてやってください」と訴えます。母親は、「今まで、一番娘の幸せを願ってたのは自分だ」と言って、部屋に閉じこもってしまいます。そこへ、父親が「どんな思いで娘を育ててくれたのか、どんな思いで娘が期待に応えようとしていたのか・・・仕事ににげていた」と謝ります。
その後、母親が面会に行き、「こんなところに・・・すぐ出してあげる」と、室井滋からカギをとって、扉を開けようとしますが、篠原涼子が「あけないで」と拒否します。「これが本当の私なの。ほんとはショパンより七つの子が弾きたかった」と言って泣きます。
柵をはさんで2人が抱き合い、お互いの心が通じたようでした。
その後、隔離病棟から出てリハビリをし、センターを出て、海辺で夫と娘と再会。
3~4歳になった娘と、3人で幸せそうに歩いている姿で終わりました。
でも、アルコール依存症は一生の病気です。と言って、本人が出てきて「生きることの大変さを実感しています」のようなことを言っておられました。
こんな説明でわかりましたか?

私はまさに、その続きから見ていました!
アルコール依存症センター?の隔離病棟に入って、部屋のすみでうずくまったまま震えていたり、幻覚を見たりしながら、とてもつらそうな日々を過ごしていました。
一度抜け出そうとしましたが、連れ戻されます。
そして、一人でベットの枕をピアノ代わりにして小さい頃のピアノの発表会をしていました。そして「ごめんなさい、ごめんなさい」と泣いていました。ここで、母親が客席から見ている様子が映されていました。
その様子を夫が見ていたのか、見ていた室井滋が...続きを読む

QMOON CHILD(ムーンチャイルド)の映画について

昨日ようやく観に行ってきました^^ガクトのわんぱく少年みたいな所が良かったです☆観ていてどうしてもわからなかったのが、ショウ(ガクト)の兄貴の場面でこいがたまに泳いで出てきますがあれは何なんでしょ?それとレンタルって出るのでしょうか?友人二人ともちょい首かしげ状態なので教えて下さい!

Aベストアンサー

公開初日に意気込んで観てきました。

あの鯉はなんだったんでしょうね…。
私はケイ(Gackt)の守り神みたいなもんなのかなって思いながら観ました。

レンタルは多分出るとは思いますが…映画なので。(普通の邦画は出ますよね)
DVD発売は決定されたみたいですね。

Q秋吉久美子が出ていたドラマのタイトル(再)

懐かしカテゴリーができたので再度質問させてください

大昔 、放送されたドラマのタイトルを知りたいのです
わかっているのは↓こんな程度です

秋吉久美子が出演していた
お金持ちの家のお嬢様の役で足が悪い(主役ではなかった?)
放送時間は夜9時か10時ごろ
連続もの
放送局はテレ朝・フジ もしかしたらTBS

いろいろ検索してみましたがわかりません
よろしくお願いします

Aベストアンサー

テレビドラマデータベースというサイトは、お調べになったでしょうか?同サイトで、秋吉久美子で検索するとゲストで出演したものも含めて、出演したドラマをリストで見ることができます。参考までリンクを貼っておきます。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング