プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

たぶん5年位前と思いますが、ともさかりえ、鈴木さりな、遠藤久美子、知念里奈、篠原ともえがでていて、主題歌がムーンチャイルドのエスケープだったドラマのたいとるってなんだったでしょうか?
おもいだせなくて脳が痒い思いです。

A 回答 (4件)

1997年4月~6月にNTV系列で放映されていた


「FIVE」という番組です。
内容は、5人のアウトローの少女たちが巨悪を退治する
ハードボイルドで、snowairさんが挙げていた他に
榎本加奈子も出演していました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、なんかいた気がする・・・えのかなも・・・メインの5人以外はっきりキャストはおぼえてないんですけども。
最後の最後でああくるか?っていう不満と共に終わっちゃいました。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/06 11:37

FIVE(ふぁいぶ)です。

確か深田恭子も出てたようなきがしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
深田恭子もでてたのですか?でもきづかなかった。ゲストキャラかなにかだったのかな?

お礼日時:2001/03/06 11:35

日テレで土曜9時からやってた「FIVE」ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そう、そう、そうです!ありがとうございました!
すっきり

お礼日時:2001/03/06 11:34

ファイブです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイブですか。

お礼日時:2001/03/06 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!