アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからどのようにして送れば明日の27日必着に届くでしょうか。

送り主、届け先ともに東京23区内です。

非常に困っています、どなたか分かる方いましたら教えてください。

A 回答 (4件)

急ぐならバイク便


http://www.shipping.jp/bike/tokyo.html

翌日の夕方(最悪でも)までOKならば宅急便のタイムサービス
http://www.kuronekoyamato.co.jp/time/time.html

これで行けるはずです。
詳しくは電話で近くの営業所に聞けばOKですよ。
大きな所なら今の時間でもやっているはずです。
    • good
    • 1

つい先日、私も同じことで困りました。


郵便局の窓口では翌日必着不可との回答が返ってきて、
そのとき郵便局で教えてもらったのはこちらです↓
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-top/

郵便局で無理だったらどうぞ。
    • good
    • 2

郵便局にこだわらなければバイク便。


http://www.by-q.co.jp/service/serv/area.html
    • good
    • 0

郵便局の夜間窓口に行って相談してみて下さい。


色々な方法を提案してくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!