超新塾と一緒に出てた(フリップを持ってた)芸人さんは、誰だったのか
教えて下さい。

A 回答 (1件)

それも超新塾のメンバーですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

革ジャン着てなかった人も、超新塾のメンバーですか?

お礼日時:2009/03/26 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q真夜中の嵐で出ていた占い師さん

東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。
何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私もテレビ見てました。
それは「銀座の父」と呼ばれていた人ですね。
(銀座の父は他にもいるらしい)
テレビでは30分で5000円でしたよね。
でもテレビのせいで、人がすごく並びはじめ、
今では整理券が配られるようになったそうです。
プランタンの裏の通り(東京電力のビルの並び)のどこかにいるみたいです。
友達が行ったそうですが、5分で5000円になっていたそうです!

Q2009年最も売れる芸人

さっきから笑いっぱなし伝説の2009年最も売れる芸人を見ているのですが、31位~から見ていません。バッファロー吾郎の竹若と品川庄司の庄司は何位にランクインしていましたか。教えてください。

Aベストアンサー

 庄司54位、竹若68位でした。
 ま、野生爆弾川島が一番売れるそうですから、信憑性は…ですが。

Qアメトーーク!アニメソング芸人で

バッファロー吾郎 竹若さんが選んだ8曲を
おしえてくださいませんか?

メモをとって
CDを買いに行こうとおもってたら
誤って消去してしまいました・・・。

Aベストアンサー

こんにちは
こちらが参考になるでしょうか?↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415472919

Q芸人歌がうまい人王座決定戦

これは歌う前から勝者は決まってるんですか?
ヒロシが勝ち進んだことやレギュラーが森三中に負けた理由がいまいちわかりませんでした。

Aベストアンサー

今現在の人気で決めている部分も多々あるでしょうね。ヒロシが前回大会優勝したことや、今回も一回戦突破と、あの歌唱力では絶対にありえない事が続いています。ヒロシをテレビに長く出した方が視聴率取れるとでも思ってるのでしょう。ヒロシに関しては完全にヤラセですね。

ですが、森三中とレギュラーに関しては微妙だと思います。私的にも、レギュラーの勝ちかな?とは思いましたが、森三中も非常に上手でした。審査員の判断が正しいとも思えませんが、ヒロシのように絶対に間違ってるとも思いません。

ただ、この番組タイトルは芸人歌がうまい人王座決定戦なんですよね。何故前回実力的には優勝だったはずの山崎さんは出ていないのかが疑問ですし、ヒロシのように明らかに下手な人を進出させるのかが理解に苦しみます。やはり視聴率目当てなだけの番組なのでしょう。(とかいいながら見てしまっているのですが・・・。)

Q手塚治虫のモノマネをした芸人さんの名前

2005年の「オールザッツ」で「火の鳥を捕まえる手塚治虫先生」をした芸人さんはなんと言う人ですか。
面白すぎて思い出すたび笑っていますが名前がわからずもやっとしてます。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ガリットチュウの『福島善成』さんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%96%84%E6%88%90
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20032&talentId=0

参考URL:http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=20032&talentId=0


人気Q&Aランキング

おすすめ情報