爆笑出来るドラマや映画などありましたら教えてください

ちなみに私は
「エリートヤンキー三郎」です

単純に笑えます

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

じゃあ、私は映画で、「隣のヒットマン」


ブルース・ウィリス、マシュー・ペリー、マイケル・クラーク・ダンカン、アマンダ…ピート? が出てたと思います。
私は爆笑できました。ぜひ観てみてください!

この回答への補足

はい♪是非みますありがとうございました^^

補足日時:2009/04/04 15:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 15:52

メジャーどころでは、「時効警察」は好きでした。


あの、くだらん小ネタの数々・・・。(^_^)

まぁ~でもあれは好き嫌い分かれるかも知れませんが・・・。
私は「ごっつええ感じ」が大好きでしたし、
「北半球でいちばんくだらない番組」とかも大好きだったので・・・。
(同じ人がつくってるのです。
 あ、”ごっつ”は、えーと、制作に参加?)

「エリートヤンキー三郎」!インパルスの板倉さんとか
出てるやつですよね!
面白そうでしたが、あまりに深い時間だったので、断念です・・・。

この回答への補足

そうです♪インパルスの板倉がでています(笑
面白いのでみてください!
ご紹介ありがとうございました

補足日時:2009/04/04 15:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 15:52

フルハウス、アルフ、ハンナモンタナなどが面白いです


海外ドラマです

この回答への補足

海外ドラマ面白いもの多いって聞きますね
この機会にみてみます♪
ありがとうございました

補足日時:2009/04/04 15:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 15:52

 こんにちは。



 映画とかドラマでなくて恐縮ですが。
 「暮らし安心クラシアン」のテレビCMは、おなかがよじれそうなほど笑ってしまいます。
 
 水道の蛇口から水が噴出してるのに、家族みんなニコニコして歌いながらご飯食べてるあの異様さって、ホント可笑しいです。

この回答への補足

あのCM面白いですね♪
コメントありがとうございました♪

補足日時:2009/04/04 15:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/04/04 15:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエリートヤンキー三郎が好きな人に質問します。

現在ヤングマガジンで連載中のエリートヤンキー三郎が好きで、連載当初からファンです。つまんない時もありましたが、かなり笑わせてもらいました。そこでみなさんにこの本の面白い所、残念な所、または好きなキャラなどなんでも結構ですので聞かせてください。

Aベストアンサー

>連載当初からファンです

連載当初は絵の汚さから避けていましたが、
後からコミックスで読み返すようになって、相当はまってます。

>この本の面白い所

・まずは本当はこいつが主人公じゃないの?と思われる
河井星矢の暴走、あくどい商売と、悪辣ぶりでしょう。

・個人的に関君が好きなのですが、どうも石井などに比べるとキャラが
弱いせいか、最近登場が少ないので残念です。

・福士も相当おもろいキャラだが第二部ではチャーンにその座を奪われているような。。

最近の話ではカニ部のわけわからなさぶりが面白かったです。
あとはスシ屋対決ですな。。やっぱ★屋ファンなのか。。

Q昔のヤンキーなどの悪さをする子と、今のヤンキー?や悪さをする子の違い

おはようございます。

昔のヤンキーというか、あくまでも私の学生時代のヤンキーしか分かりませんが、学校で多少悪ぶっていても困った人がいれば率先して手伝ったり、人をまとめるときはリーダーシップを発揮していました。

またケンカをする場合なんかも武器は使わなかったり、正面からというのが多かったように思います。
たまに後ろからという子もいましたが。

近所の子に話を聞いたのですが、今はヤンキーという生徒は存在しない?ような事を言っていました。
特に区別するのではないと。
しかし私が上に書いたような事は、学生ではあまり見かけなくなりました。
これは大人でも最近は少なくなったように感じていますので、一概にどうとは言えませんが。

私の記憶の中の昔の子と、今の子の話を聞き比べていると、どこかに大きな違いがあるように思います。

1.昔のヤンキーの特徴を教えてください

2.現代の子供(昔のヤンキーに該当しそうな子)の特徴を教えてください
これは一概に比べる方が間違えているでしょうが、そこは個人の好奇心と思ってください。

3.こういうところが今と昔で大きく違う! という所を教えてください。

よろしくお願いいたします。

***********************
今も昔もいい子がいるのは否定しません。
しかし同じ地域で見ていると、どうしても「何か違うなぁ」と思うことはあります。
一概に全ての子を比較しているわけでもないですが、今の子は話しかけて刺される事も考えないといけないので、このような場で色々な意見を聞きたいと思います。
刺される心配をしないといけないというのも、少々大げさかもしれませんが。

おはようございます。

昔のヤンキーというか、あくまでも私の学生時代のヤンキーしか分かりませんが、学校で多少悪ぶっていても困った人がいれば率先して手伝ったり、人をまとめるときはリーダーシップを発揮していました。

またケンカをする場合なんかも武器は使わなかったり、正面からというのが多かったように思います。
たまに後ろからという子もいましたが。

近所の子に話を聞いたのですが、今はヤンキーという生徒は存在しない?ような事を言っていました。
特に区別するのではないと。
しかし...続きを読む

Aベストアンサー

昔の方が凶悪でしたね。

>昔のヤンキーというか、あくまでも私の学生時代のヤンキーしか分かりませんが、学校で多少悪ぶっていても困った人がいれば率先して手伝ったり、人をまとめるときはリーダーシップを発揮していました。

そんなボウヤはヤンキーでも何でもありません。昔は危ない連中多かったですよ。ナイフを所持して暴力は日常茶飯事。カツあげやレイプなんかもよく聞きましたね。

昔は暴力行為が当たり前で大してニュースにならなかったんですよ。
今は非常に敏感で教師に多少手をだしたりしただけで大騒ぎですからね。

今の子の方がよっぽど大人しいです。暴走族に加入する子もすごく減りましたしね。
今ヤンキーなんて呼ばれてる子どもはほとんどいないんじゃないですかね。

>今の子は話しかけて刺される事も考えないといけないので

偏見です

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Qヤンキー君とメガネちゃんっていうドラマやってますよね

ヤンキー君とメガネちゃんっていうドラマやってますよね

http://www.megavideo.com/?v=X0V9NWP2
↑これは、6月11日に放送された、第8話「父の願い」です。
この動画にある、12分あたりのところの足立花のじいさんと姫路凜風との会話で質問があります。

じいさんが凛風に
「どっちも本当の花であって、どっちも本当の花じゃないのかもね」
と言っていますが、これはどういう意味だと思いますか?

自分を出したいけど、まだ出せてない?
違う自分になろうとがんばっている?
どういう意味なんでしょう?

Aベストアンサー

今週の25(金)が、最終回。↓
http://www.tbs.co.jp/yanmega/
http://www.tbs.co.jp/yanmega/story/

 最終回を見れば、分かるかと・・(多分

 
※私の感じとしては、「確かに、花のような奇麗なこころの持ち主なんだけど、まだ、分かっていない(グラついている・・)」というか。


 まずは、最終回を見てからでしょう。

Q後味が悪い映画、小説、テレビドラマ、漫画、ラジオドラマ

募集いしたます。
皆さんの感想も入れてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

全部映画ですが・・・
★「セブン」
ブラピ主演だし、TVで何度も放映されているのでよくご存知かと思いますが、
何とも救いがないラストです。
最後車で連行される?時の主人公の呆けた表情が忘れられません。
そりゃ、呆けるわ。
★「ベリー・バッド・ウエディング」
キャメロン・ディアス/クリスチャン・スレーターなんで、
キュートで小悪魔なヒロインが主人公のラブコメ?と期待しましたが、
あっさり裏切ってくれました。
タイトルの「ウエディング」にも上手く騙されちゃいましたね。
もっと女の子の共感を呼ぶ、何だかんだ言ってもラストはハッピー♪
だと思い込んでたんで。
(ある意味、共感を呼ぶ部分も無くは無いですが・・・)
ラストは正直エゲツナイ。
あまりのブラックさに好悪はっきり分かれると思います。
★「Uボート」
ちょっと昔のドイツ映画だったと思うんですが、Uボートと言う潜水艦のお話。
戦い済んで日が暮れて、船員達も無事帰港。
あ~、無事で良かったね!Uボート。
お帰りなさい、パチパチパチ・・・!と、拍手でお出迎えしたのも束の間。
終わる寸前の寸前で、えっ?ちょっと待ってよ、何?へっ・・?の結末。
私はリバイバルで映画館で観たんですが、茫然自失。
一緒に行った友人としばらく席を立てませんでした。

どれも後味悪くハッピーエンド♪とは程遠い作品ですが、
何故か気に入ってたりします。
ビデオorDVDも持ってます。
但し万人ウケする物ではないんで、貸す友人は限られてますね。(笑)

こんにちは。

全部映画ですが・・・
★「セブン」
ブラピ主演だし、TVで何度も放映されているのでよくご存知かと思いますが、
何とも救いがないラストです。
最後車で連行される?時の主人公の呆けた表情が忘れられません。
そりゃ、呆けるわ。
★「ベリー・バッド・ウエディング」
キャメロン・ディアス/クリスチャン・スレーターなんで、
キュートで小悪魔なヒロインが主人公のラブコメ?と期待しましたが、
あっさり裏切ってくれました。
タイトルの「ウエディング」にも上手く騙されちゃいました...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報