今まで、あまりAKB48って見た事なかったんですが、先日、AKBINGO!を見て、気になった子が居ました。

普段の歌番組(Mステ、音楽戦士etc)やPVでは、目立つ位置には居ないんですけど、先日のAKBINGO!(廃校でのライブ)で、本来なら松井じゅりなさんのポジションに入っていた子はなんという子ですか?

髪は長くてハーフアップのツインテールしてる子です。
公式サイトで見ても、同じような髪型の子が何人かいて分からなかったです。
観た感じでは、佐藤亜美菜さん・柏木由紀さん・渡辺麻友さんあたりかなぁーと思ったんですけど・・・。

一番最後のポーズの時に前列センターに居る子です。

分かる方居たら、宜しくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

はい、渡辺麻友さんです。

今年中学卒業しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渡辺麻友でしたか(^^)
ずっと気になっていたので助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/03/31 02:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAKB48の「10年桜」のメンバー

今まで、あまりAKB48って見た事なかったんですが、先日、AKBINGO!を見て、気になった子が居ました。

普段の歌番組(Mステ、音楽戦士etc)やPVでは、目立つ位置には居ないんですけど、先日のAKBINGO!(廃校でのライブ)で、本来なら松井じゅりなさんのポジションに入っていた子はなんという子ですか?

髪は長くてハーフアップのツインテールしてる子です。
公式サイトで見ても、同じような髪型の子が何人かいて分からなかったです。
観た感じでは、佐藤亜美菜さん・柏木由紀さん・渡辺麻友さんあたりかなぁーと思ったんですけど・・・。

一番最後のポーズの時に前列センターに居る子です。

分かる方居たら、宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

はい、渡辺麻友さんです。今年中学卒業しました。

Q柏木由紀ってかわいいんですか?

正直どうでもいい質問かもしれませんが 世間の声が気になったので

Aベストアンサー

ゆきりんかわいいですよ^^

QAKB48 PV「10年桜」

PVの最後のほうで、友達へのメッセージらしきものが書いてありますが何と書いてあるのでしょうか?

カラオケで歌った時に気になったので質問しました!

Aベストアンサー

チョット間違い・・

今日は本当にありがとう。
卒業式のあとも、最後までみんなと一緒にいられて
私はとても幸せでした。
今まで、色んなことがたくさん、
ホントにたくさん起こって 何度もくじけそうになって、
学校にも行けなくなりそうだったけど、
そのたびにみんなが支えてくれて、はげましてくれたおかげで
一緒に、卒業できたのだと思います。

今日はホントに楽しかった
最後までみんな、私のことを気遣ってくれて
みんなで騒いで、バカやって、
本当にどうもありがとう。

これからは、すぐには会えなくなるけれど
みんなのことは忘れません。
もし出来るなら、みんなが私のことを覚えていてくれたら、
・・・10年後にまた会いましょう

Q柏木由紀ちゃん

柏木由紀ちゃんて、もっと人気出てもいいと思いませんか?

批判してるわけじゃなく、一個人の意見として、正直AKBの上位のメンバーで個々で見ても可愛らしいのは、

ゆうこ、あっちゃん、まりこ様、ともちん、まゆゆ、こじはる、ゆきりん

です。ゆきりんがたかみなや松井じゅりなちゃんより人気がないのはなぜでしょう??

というか、たかみなってなぜ人気があるのでしょう…(´~`;) 最近AKBメンバーを覚えてきた者ですが、たかみなの良さがまだわかりません。たかみなファンの方、気を悪くしないでくださいm(__)m

Aベストアンサー

こんにちは。

ゆきりんはとってもかわいいと思いますよ★
私は大好きです!!


たかみなは、私も最初何とも思っていませんでした。
しかし、様々なAKB48のドキュメント番組などを見て、
AKB48全体のリーダーである事などを知って、とても尊敬できるようになりました。

ダンスも、今ではとっても上手ですが、AKB加入時点では
劣等生でいつも居残りさせられていたそうです。

とっても努力しての今のたかみながあるんだなぁ、と思うと、
好きになってきました。

テレビなどではあまりわからないですが
ドキュメント番組、コンサートDVDなどでは
「たかみなかっこいいな~」って思うようになりました。

Q都市伝説を聞かされたときどうしますか?

私は都市伝説が好きでいろいろな本やサイトを見たのでメジャーなものはたいてい知っています。
ときどき都市伝説を「~なんだって!怖くない?」と教えられるとごく親しい関係なら「それ都市伝説だよ」と言いますが、普通の友人だったら「ほんと~?怖いね~」と同調してしまいます。
みなさんは友人等が自分が都市伝説だと知っていることを、本当のことと信じて教えてくれたらどう答えますか?

Aベストアンサー

真実を話します。
そのまま丸ごと信じてよそで恥をかかせたら申し訳ないし取り敢えず理由を話して「~だからソレは都市伝説という考えの人も居るみたいだよ、でもホントにあったら怖い話だよね」と受け答えすると思います。
曖昧にでも都市伝説かも知れないと耳に入れておけば大恥にはならないかなと・・・。

相手が都市伝説と知った後にもまた「ヤッパリ都市伝説だった」と言う会話になるでしょうし、そんなコミュニケーションの取り方もありかなって思います。

Q柏木由紀(AKB48)は犬のウンチ踏んだでしょうか

柏木由紀(AKB48)は犬のウンチを踏んづけたのでしょうか。

Aベストアンサー

鹿児島に帰った時にね

テレビで言ってました

Q自分が「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説

自分が「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説


色々な都市伝説がありますが、その中でも
「えっ、これ本当?」と思ってしまった都市伝説って、何かありますか?
私は、ドラえもんの最終回にまつわるものを見て、「えっ!本当?!」と思ったことがあります(´Д`;)

お暇なときにご回答くだされば幸いです。

Aベストアンサー

小学生のとき、「紫の鏡」って言葉を二十歳までに忘れなかったら、お婆さんが殺しに来る…という都市伝説です。
マジか!?と焦った子供時代ですが、長生きしちゃってますねぇ(^^;)

Q鈴木亜美さんの曲が似てる?

今鈴木亜美さんが部屋でくつろいでいるような設定で流れているCMありますよね?
そのCMタイアップ曲のTimesなんですけど
T.M.Revolutionのなにかの曲に似ている気がします。
音の上がり方など。。
他にも感じた方はいませんか??
感じた方T.M.Rさんの何の曲だか分かりますか?
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

魔弾にとても似ていますよね。初めて聴いたとき、鈴木さんがカヴァーしたのかと思った程です・・・。
T.M.Revolutionファンとしては、複雑な心境です(^_^;)

Q都市伝説

都市伝説

なにかみなさんが怖いと思った都市伝説を教えて下さい
友達と遊ぶときのネタにしたいです。

Aベストアンサー

http://www.freepe.com/ii.cgi?runpen5757

こちらのサイトに都市伝説がたくさんありますよ。

定番の都市伝説も結構ありますので、参考にしてみてください。

私はホラー系の都市伝説が好きで、『紫の鏡』や『くねくね』などオススメですよ!

『かごめかごめ』の歌の意味とかも面白いですよ(^ω^)

Qミスチルのコンサート、出来るだけ前列で観るには?

先日、広島ビックアーチのツアーに行ってきました。最高でした。
只・・・、ネットで申込、指定の席は、スタンド69ブロック20列で、桜井さんが豆粒でした。
出来ればもう少し、いや、かなり前で観たかったのですが、ファンクラブ等の方が優先なのでしょうか?或いは、CD購入でとか。
詳しい方、御教示願います。
欲を言えば、下名、家族5人です。ファミリー席とかありましたが、1人4枚までの申込ではあふれてしまい、2人で申し込むと、席が離れてしまいます。これは何とかなりませんか?
以上、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ミスチルのライブはFC優先などはないと思います。
私はFC先行で広島のチケットを取りましたが、アリーナDブロックでしたよ。
知り合いもFブロックでした。
(前から数えると60~100列目くらい。背が低いので辛かったです)
おおまかな座席範囲は決まっているのかもしれませんが、
どこになるのかは全くの運だと言っていいと思います。

ただ唯一、良席になる確率が高いのは、当日引換券のようです。
先行・一般が終わった後に申込みが始まり、公演前日の夜に抽選発表があります。
その後、コンビニで引換券を発券して当日会場でチケットに交換…という、
かなり面倒な手順を踏まないといけませんが、ネット等で見ている限り、
アリーナ前方(場合によっては最前列)などが出ていることもあるようです。
公演前夜に参加できるかどうかが決まるということで、
地元の会場でない限り、リスクは高いかもしれませんが。。。

チケットの枚数制限に関しては、各地イベンターさんに訴えるしかないのではと思います。
ですが、人気ミュージシャンのライブチケットは2枚もしくは4枚単位で販売されるのがふつうですし、
家族全員が横並びでというのは難しいと思います。
ファミリー席は“お子さんと一緒に座ってライブを楽しむ”という座席なので、
家族単位でチケットが取れるという席ではありません。

ミスチルのライブはFC優先などはないと思います。
私はFC先行で広島のチケットを取りましたが、アリーナDブロックでしたよ。
知り合いもFブロックでした。
(前から数えると60~100列目くらい。背が低いので辛かったです)
おおまかな座席範囲は決まっているのかもしれませんが、
どこになるのかは全くの運だと言っていいと思います。

ただ唯一、良席になる確率が高いのは、当日引換券のようです。
先行・一般が終わった後に申込みが始まり、公演前日の夜に抽選発表があります。
その後、コンビニで引換券を発券...続きを読む


人気Q&Aランキング