人気雑誌が読み放題♪

今まで、あまりAKB48って見た事なかったんですが、先日、AKBINGO!を見て、気になった子が居ました。

普段の歌番組(Mステ、音楽戦士etc)やPVでは、目立つ位置には居ないんですけど、先日のAKBINGO!(廃校でのライブ)で、本来なら松井じゅりなさんのポジションに入っていた子はなんという子ですか?

髪は長くてハーフアップのツインテールしてる子です。
公式サイトで見ても、同じような髪型の子が何人かいて分からなかったです。
観た感じでは、佐藤亜美菜さん・柏木由紀さん・渡辺麻友さんあたりかなぁーと思ったんですけど・・・。

一番最後のポーズの時に前列センターに居る子です。

分かる方居たら、宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

はい、渡辺麻友さんです。

今年中学卒業しました。
    • 0
この回答へのお礼

渡辺麻友でしたか(^^)
ずっと気になっていたので助かりました。
ありがとうございましたm(__)m