プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽を探しています!!
声が渋くて、歌の出だしが歌で始まるか、アコースティックギターで始まるようなものがいいです。
曲が進んでいってもあまりうるさくないようなものがいいです。
例を出すと、Nickelbackのphotographのような歌がいいです!!
もしなにかありましたら、教えてください!!
おねがいします!!

A 回答 (4件)

3人ほどのアーティストと曲を紹介しましょう。


【Joshua Radin - I'd Rather Be With You】
Joshua Radin(ジョシュア・ラディン)は、
オハイオ州出身のシンガーソングライターです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

【Rob Pattinson - Never Think】
Rob Pattinson(ロブ・パティンソン)は、
『トワイライト』という映画の主役に抜擢されています。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

【Jason Mraz - I'm Yours 】
Jason Mraz(ジェイソン・ムラーズ)は、
ヴァージニア州出身のシンガー・ソングライターです。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclien …

    • good
    • 0

Eric Claptonいかがですか。


エレキの曲もたくさんありますが、アコースティックギターの曲もあります。
Change the worldとか、Tears in heavenとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Claptonかっこいいですよね!!
僕自身も大好きです!!
またいろいろ聞いてみます!!

お礼日時:2009/03/28 04:31

声が渋いということで、Tanita Tikaramの「Cathedral Song」「I Love You」


そんなに渋くはないですが、INDIGO GIRLSの「Strange Fire」「Hey Jesus」「Land of Canaan」と「Romeo and Juliet」(DIRE STRAITSのカヴァー)
古くはDon McCleanの「Crying」「Castles in the Air」
です。
    • good
    • 0

こういうのはどうですか?


Vanilla Sky - Distance part II

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!