この前、会社の仲間と雑談していた時の話です。好きなタレントの話になり、僕が「ソニンが好き」と言ったら、みんなに「ええっ・・・変!」と引かれてしまいました。彼女なグラマーだし、性格も良さそうだし、ちゃんと自分の考え方を持ってると思います。ソニンのフアンってそんなにへんですか? ご意見をお聞かせください。

A 回答 (2件)

気にすることないですよ!


その場で「長澤まさみ」とか「広末涼子」とか言ったら良かったんですかね?

ソニンですか?個人的には美人ではないが、
何度も見ているうちにかわいく見えてきて気になる存在です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。美人じゃないけど、なんか魅力的なんです。
嬉しいご回答有難うございます。

お礼日時:2009/03/27 19:55

そんな事無いです。


カレーライスの女 でしたっけ?
ギター弾きながらおっぱいユサユサしていましたよね。
大沢あかねともユニット組んでましたが、パッとしませんでした。
最近メディアに露出しないのは残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近「ミス・サイゴン」とか「血の婚礼」とかミュージカルやってます。
テレビは「世界ふしぎ発見!」にたまに回答者で出る位ですね。あとNHKの教育TVの司会やってます。
もっとテレビに出てほしい。
有難うございます。

お礼日時:2009/03/27 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q話のネタになるような、面白話、笑える話、楽しい話、為になる話が載っているサイトありませんか?

話のネタになるような、笑える話、悲しい話などが掲載されているサイトありませんか?教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.kt.rim.or.jp/~yhayashi/

http://www1.ocn.ne.jp/~ken2000/index.html

http://www.dfnt.net/t.html

http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/5877/logZATUGAKU.html

ちょっと「へえ」なサイトと、
「うわはははは」なサイトです。

Q『ここか、ここがええんか』の由来は?

よくあるお約束なネタに
『ここか、ここがええんか』というのがありますよね?
あれはピンクギャグネタとして広く認知されていると思うのですが、出典はあるのでしょうか?
これが共通語で『ここか?ここがいいいのか?』だとマッサージみたいだし、『ここがいいだべ?』(適当)だと単なる方言です。
大阪弁のこの言葉がネタとして認知された由来、謂われなど、なにかご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

その昔、笑福亭鶴光師匠がオールナイトニッポン・サンデースペシャルで使ってましたね。

師匠のネタには「乳頭の色は?」なんてのもありました(笑)。

Q【雑談ネタ】ルミ姉に・・・

ルミ姉に家族はいますか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%9F%E5%A7%89

Aベストアンサー

お礼をありがとうございます

↓CM集にてお母さん熱演中。オフフフフ(しつこい?笑)

参考URL:http://www.lumine.ne.jp/world/

QTBSラジオ「北野誠の世紀の雑談」について

5月26日26時(カレンダー上では、27日午前2時)から放送していた、「世紀の雑談」。ゲストは誰だったのでしょうか?経済学者ということしか覚えていません。あと、半寝半起状態で聞いていたのでふと気づいたときには、ラジオで「ニュージーランドに銀行口座を作った方がいい」と話していました。なぜ、そうした方がいいのでしょうか?これから何日間かネットから遠ざかるので、この質問がどうなっているかは分からなくなりますが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

その回のゲストは経済学者の浅井隆さんです。
ボクは「世紀の雑談」を聴いたことがあります。でもフルで聴けたのは一回くらいしかないですね。いつも睡魔に負けっぱなしです。
ゲスト情報はgoogleで「世紀の雑談」を検索にかければ、リスナーがつくったサイトにかなりの数ヒットします。
ぜひ下記リンクで検索してみてください。ゲスト情報もそれ(検索で一番上に出たサイト)で入手しました。

以上、geberobeiでありました。

参考URL:http://www.google.co.jp/search?q=%90%A2%8BI%82%CC%8EG%92k&hl=ja&lr=

Q意味が分かると怖い話で意味のない話

以前ネットで爆笑した記事で、意味が分かると怖い話と見せかけて、意味が全くない話というものがありました、いくら調べても出てきません、この話を知りたいです。

Aベストアンサー

ナポリタンの話かね?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報