プロが教えるわが家の防犯対策術!

PSoneのAVケーブル(?)を紛失してしまいました。
赤とか白とか黄色のやつと、本体を繋ぐものです。

そこで、ケーブルだけ購入しようと思っているのですが、
PSoneの物がなかなか見つかりません・・・。

そこでお尋ねしたいのですが、
PSoneのAVケーブルは、普通のプレイステーションや、PS2との互換性はあるのでしょうか?

ご存知の方教えてください!お願いします!

A 回答 (1件)

こんばんはφ(゜▽゜*)♪



ケーブルはPSoneからPS3まで互換性あります。
こちらをご確認くださいませ〇o。。o〇

http://item.rakuten.co.jp/gametech/7907/
「プレステのケーブルの互換性」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!とても助かりました^^
早速PS2のケーブルを入手したいと思います!

お礼日時:2009/03/28 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!