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イーバンクで取引をしようと思ったら

IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。
IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。

と表示され、一時解除しなければ取引できない状態になりました。
IP制限を追加登録しようとすると「すでに登録されています」と表示され、
いっそIP制限を解除しようと登録済みの欄が表示されず、解除もできない状態です。


これはイーバンクのシステムの問題なのでしょうか?
それとも私が何か間違っているのでしょうか・・・
(パソコンもプロバイダも変更はありません、先日までは普通にできていました。)

解決方法を知っている方がいらっしゃったら、どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

下記URLを行ってみてください。



参考URL:http://www.ebank.co.jp/kojin/security/iplimit/li …
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この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
頑張ってやってみます!

お礼日時:2009/03/29 09:20

ログイン後、


右下「お知らせ・その他サービス」→登録情報の変更
セキュリティの設定/解除→IP制限サービス→変更
現在利用中のプロバイダ(IP)→一時的に解除
又は、その下の
登録済みのプロバイダ(IP)→解除
で可能と思われます。
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

でも、登録済みのプロバイダ(IP)という欄自体がないのです・・?

知人のイーバンクのIP制限の画面と見比べてみたのですが、自分のやっぱり表示されていなく。。
なぜなのでしょうか。

お礼日時:2009/03/28 14:33

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