アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奮発して、ミラコスタのハーバービューに宿泊しようと予定しています。
せっかくいいホテルに宿泊するのですから、満喫したいと思いますが・・。とりあえず、2日目にランドに行くので、ショーの見れるレストランを予約を予定しています。

2歳児もいる為、シーの夜のショーは、レストランでは無くて、部屋の中で見たいと思っています。レストランのメニューって、すごい高そうですし^^)
ルームサービスも、高いですよね~!!

そこで、夕食、朝食は、どうしようかと考え中です。

車でいくので、朝食は、日持ちする菓子パンと、PEの飲み物を保冷材と一緒に、カバンに入れておこうかと・・。けど、せっかくのミラコスタなのに、みみっちいですよね^^)

シー内の、何かのデリバリーとか、私ならこうするとか、いいアイデア教えて下さい。

みなさんなら、どうしますか?

A 回答 (4件)

ミシカをしっかり見たいなら、レンストランから見るのは薦められないで

す。みなさん同じ考えをしていますからし、キャラクターが上陸する場所
で見たほうが一体感がありぜんぜん良いですよ。

お子さんが3人ですか・・・
テーブルが広く、家族で使いやすいお店を紹介します。

/// アメリカンウォーターフロント ///
・ケープコッド・クックオフ 
 ドナルドのボートビルダーショーが見れながら食事が出来ます。
 ファーストフード系です。ショーが見られる側は、時間帯によっては
 並びます。しかも食事を持ったまま・・・。 時間を選べば問題は無し。

//// ロストリバーデルタ ////
・ユカタン・ベースキャンプ・グリル
・ミケルズ・エルドラド・キャンティーナ

/// メディテレーニアンハーバー ///
・ザンビーニ・ブラザース・リストランテ

かな。時間帯を外せば、割と空いています。繋ぎに、メイプルチュロスや
スパイシースモークチキンレッグ等を食べるのも良いですよ。美味しい
ですから。他にうきわまん(美味しい)や、ギョウザドッグ(微妙)も
有ります。

イクスピアリですが、良いって訳じゃ無いですよ。リーズナブルに食事が
できて、次の日の朝食など(おにぎりやパン)を購入できますよと言う
意味で薦めているだけです。
    • 0
この回答へのお礼

度々回答ありがとうございます。

詳しい情報ありがとうございます。
ミシカの時間きちんと確認して、場所取り頑張ります。

ケープコッド・クックオフは、前回行きました。
ショーも見れてすごいいいですよね♪
他のレストランは、行った事ないので、きちんとリサーチしてみますね。

うちはミラコスタに泊まるときの朝食は

よくマンマビスコッティーズベーカリーで
パンを買っておきます。
ミラコのゲートを出てすぐ右側にあります。

夕食はセイリングデイブッフェはいかがですか?
食べ放題で4歳未満なら無料だったと思いましたよ。
大人の料金だけでお子さんも満腹ですw
予約もできます。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベーカリーいいですね~♪
朝は、これにしようかな♪

2歳児の上に、小学生が、2人いるんですよね~^^)
けど、ブッフェいいですね~。好きなものを、好きなだけって、惹かれますよね~。
参考にさせてもらいますね♪

こんにちは。

行った日ですが、まぁ菓子パンとペットボトルくらいは持っていくと
良いですよ。本格的なご飯の持込はNGです。まぁ中には、弁当を広げて
後ろを向いて食べてる人も、ごくまれに見ますが・・・。

晩御飯と二日目の朝食ですが、イクスピアリで食事を取ったり食料品を買ってくれば良いでしょう。
私の場合ですが、ミラコスタ宿泊でスペチ宿泊で無い場合は、イクスピ
アリで食事&食料品の調達ですね。

ルームサービスを使うときは、ケーキを頼むくらいですね。
家族のイベントごとで宿泊が多いので。
    • 0
この回答へのお礼

うーん、イクスピアリって、そんなにいいんですか~。
他に回答をしてくれた方も、おっしゃっていたので・・。
なんせ、シー自体になれていないもので、シーから出て食事したり、買出ししたり大変な気がして・・。
今から、ミシカのショーをちゃんと見れるかとか、FPを使いこなせるかとか、不安だらけなんです・・(><)。

シー内で、お勧めの物があればお聞かせ下さい。

1月に2歳児5歳児を連れてディズニーランドに行きました。

新しくできたディズニーランドホテルの中にコンビニと同じようなお店がありますよ。
閉園近くに行っても品物も補充されていましたので滞在中は毎日通いました。

またイクスピアリの中にもフードコート、スーパーがあります(こちらは閉園近くになると惣菜などは少なくなります)

うちに子供はパーク内ではテンションがあがってゆっくり食べれないので、購入して部屋で食べてから再入場して遊んだりしました。

ご参考になればよいですが・・・楽しんできて下さ~い。
    • 0
この回答へのお礼

コンビニいいですね~。ミラコスタの中には無いのですよね~。
一日目にシーに行くので、なるべくなら、シーから出たくないんです。
子供が3人いますし、なんせシーに慣れていないので、乗りたいアトラクションや、ショーで、手一杯なんですよ^^)
前にいった時は、ミシカが、見たかったのに、その時間には奥側にいて、見逃してしまったくらいです・・。

シー内に、何かお勧めの物があればうれしいんですが・・。