『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

♪さぁ 踏み込んでくれ #$*@¥&*!+
 さぁ ○○○○くれ 
と、いう感じの歌なんですが、何のアニメソングか気になります。さぁ、というタイトルは確かだと思います。
誰が歌っているのかも教えてください。

A 回答 (7件)

「まもって守護月天!」の歌のコトかなぁ?

その歌だったら、歌ってたのは「SURFACE」です。

下記URLにて確認してみてください。(違ってたらごめんなさい)

参考URL:http://www.utamap.com/
    • 5
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。私が書き込んだ歌詞は微妙に間違っていました。ありがとうございました。

SURFACE  さぁ  じゃないですか?

守護月天 の曲だった気がしますが・・・

• 0
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。まもって守護天は守護月天と略して言うのですか?ありがとうございました。

それは3~4年前位にフジテレビで放送された

「守って!守護月天!」のOP曲ですね。

歌っているのは「SURFACE」です。
    • 1
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。このころは学生だったので「サーフィスって表面だよね。変わったバンド名だな」と思ったことがあります。ありがとうございました。

たぶん、まもって守護月天だと思います。

間違っていたらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。ありがとうございました。

こんばんわ。

「まもって守護月天!」のOPだった
SURFACEの「さぁ」でしょうか?

参考URL:http://www.pinups.co.jp/surface/
    • 2
この回答へのお礼

思いがけず多くの方から早速回答をいただけました。まもって守護天です。思い出せそうで思い出せなかったのでずっと気になっていました。ありがとうございました。

Surfaceの「さぁ」

「まもって守護月天」というアニメの主題歌だったかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

守って!守護月天ですね。

• 0
この回答へのお礼