アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

itunesに入っている曲を古いパソコンから新しいパソコンに移動させたいのですが、LANケーブルでパソコン間を接続しデータを移動させる方法を、どなたか分かりやすくご教授願えませんでしょうか?DVDに焼いたりipodを使用する方法は諸々の事情により不可能です。色々検索し調べましたが、やり方が難しいのと当方初心者につきよく分かりませんでした。パソコンは両方ともXP HOMEです。それではよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ページ、とても参考になりました。LANケーブルで直接繋ぎ、ホーム・ネットワークをウィザードに従って構築したら簡単でした。ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 14:53

やって見て出来ない=初心者で逃げるのはやめてください


LANケーブルでパソコン間を接続しデータを移動させる方法・・・
>(1)LANケーブルを使って直接PC間で移動させる
 (2)2台ともNETに繋がっていて、データーの移動をしたい。
この二種類があるのは、ネット検索ですぐ解るはずです。
で、どちらの方法ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決いたしました。LANケーブルで直接繋ぎ、ホーム・ネットワークをウィザードに従って構築したら簡単でした。ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 14:52

まずは調べた方法をやってみて、判らないところを相談してもらわないと、わからないところがわかりません。


相談者さんの調べた先のやり方は、一番簡単なやり方なのは当たり前ですし、それを難しいと言われても、その本やサイトが判らなければ、同じ説明になってしまいます。

参考にしたサイトなどのリンクと、どこで詰まっているのかを書いて下さい。
一から教えるのは文章だけでは無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己解決いたしました。LANケーブルで直接繋ぎ、ホーム・ネットワークをウィザードに従って構築したら簡単でした。ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/02 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!