プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前から夫は1ヶ月に1度くらいキャバクラに行っております。数人のキャバ嬢と携帯メールのやりとりをしていることも知っております。メールの内容はたまにエッチな会話もあります。
以前に浮気をしているのではないか?と夫を問いただしたことがあり、その時は「していない」と主張。メールの内容も冗談だと言っていました。それどころか「おまえが相手にしくれないから」と開き直られました。
その時にもうショックを受けるのは嫌なので夫のメールは見ない!と心に決めたのですが、最近なんとなく行動がおかしい気がして、今朝またメールを見てしまいました。
一番メール回数の多いキャバ嬢のメールをチェックすると、そのキャバ嬢とゴルフに行っている内容のメールを発見しました。
ゴルフは月2~3回休日に行っているのですが、誰と行くの?と聞くといつも友人の名前を言っていました。
その友人とキャバ嬢と3人ということもありえるので問いただしても「キャバ嬢もゴルフ友達になった」とか言い訳はできると思いますが、エッチなメールをやり取りしているキャバ嬢と、キャバクラ通いだけではなく休日まで一緒に会っていると思うと、休日に子供と留守番をしている身にもなれ!と腹が立ちます。
ただ体の関係は今のところあるようには思えないのですが、万が一ということもありますし、見過ごすとそのうちどうなるかわかりません。
このまま知らぬふりをして経過をみるか、この際夫に問いただしてみるか、賢く振舞うにはどうしたらよいでしょうか?
長文、乱文で失礼しました。

A 回答 (3件)

本当に質問者様は寛大ですね。

私なんて家族を置いて友達と飲みに行くことさえ駄目です。ましてや女の子の居るお店なんて・・・行ったとしてもとても言えませんし、ばれたら散々怒られます

みなさんが書かれているように、キャバ嬢は「仕事」なんです
通常の恋愛をしてきた方には理解できませんが、メールは「営業メール」です。とにかく店に来てお金を落として欲しいのです

男としてもたまには若い子と飲みに行きたいし、遊びたいと言う欲があります。だからキャバ嬢のような玄人の店は気軽に楽しめるのですが、どんなにお金を使っても少しも進展しない状況が解ると「空しさ」を覚えます
そうなると、少しも行きたいと思わなくなるんですよ

まあ「浮気」とかの心配は無いと思いますが、問題は「お金」です。
お小遣いを減らして行けなくするのが良いと思います(私の妻なら0円にさせられます(苦笑))お金がなければキャバ嬢もフェードアウトしていきますよ

ここまで書いたら分かると思いますが、私も若いとき(独身時代)、一時期はまって行きました。今は良い経験の思い出です。

参考までに
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。
ご家庭によって(奥様によって)夫の夜遊びに対する許容範囲の違いはありますね。
我が夫がキャバクラでお金を落とせる理由は、夫が家計を握っているからです。
夫は不動産業を営んでおり自由にできるお金もまあまああるというところです。
今までも度々メールしているキャバ嬢が変わっているので、一人の子と深い付き合いになるということはなさそうです。
遊ぶにも限界がありますし、夫も進展しない空しさ、連絡の取れない空しさなどもう味わっていることとは思います。

結婚10年も過ぎれば、そんなことに目くじらたてて夫婦関係ギクシャクするのは子供のためにも良くない!とすべて子供のためと割り切っています。
しかし妻としてやっぱり面白くないことは確かですけどね。

旦那さんもとっても解りやすい人ですね

嬢のメールに載せられて
ゴルフ代まで出しているのでしょうね

貴方の心配も解りますけど
男と女の関係にはなりませんよ

嬢の方が良く解っているでしょうから
体を許さないから男が金を出すのです
一度体を許してしまったらお金になりません

今彼に何を言っても無理でしょう
後一度ゴルフに行ったら
後一度飲みに行ったら
と思っているでしょうから
    • 0
この回答へのお礼

ご意見りがとうございます。
メールの内容ではゴルフ代はキャバ嬢本人が払ったみたいなのですが
予約やいろんなお世話はしてあげてるみたいな感じです。
そのうちゴルフ代まで払ってあげるようになったら黙ってみてられない心境です。

みなさんのご意見のとおり体の関係は心配しなくてもよいとのことで、しばらく様子をみてみたいと思います。
子供の心配だけでもかなり疲労しているのに、なんでこんなだらしのない夫のために心配しなければならないのか・・・参ります。

しかしキャバ嬢っていうのは、お金のためなら好きでもない男に好きと言ったり、会いたいといったりすごいですね。
私にはとてもえ理解できない世界です。

キャバ嬢とのメールをそこまで寛大にされているのあなたは偉い。

ってか、それだから浮気なんて出来ませんよ男心として。
あなたの寛大さは無くさないで欲しいです。

で、本題ですがキャバ嬢と体の関係はありえないと客観的に思います。
それは貴女の旦那とそんな関係になったらそのキャバ嬢も死活問題です。
他の客が全部退いてしまいますから。
貴女の旦那がそのキャバ嬢に贅沢三昧させるだけの財力があれば別ですが
そんなこと現実的に無いでしょうし、そんなことが出来ればキャバ嬢を
辞めてます。

ですから、静観してて大丈夫です。

おかしな行動が増えて仕事も怪しくなるようになったら調査ですね。
将来的にも「ない」とは思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご意見いただきありがとうございます。
私って寛大なのでしょうか?
最初はキャバクラ通いなんて最低!と思っていましたが、今ではもう慣れてしまったというか諦めたというか・・・感覚がマヒしてるのかな?

tora7974様がおっしゃる通り、キャバ嬢も一顧客として夫と付き合っている感じはしますが、なんだか面白くないですよね、やっぱり。
夫もさすがに彼女に高価な物を貢ぐほどの財力はありませんが、ゴルフの勝ち負けで何かプレゼントしたりはしている様子なのです。
嫁に洋服一枚買うのも渋るくせに!
まあそのうちキャバ嬢がお店を辞めてフェードアウトという展開だとは思いますが(笑)

ただ夫にクギは刺しておきたい気分なのですが・・・どうしたらよいでしょうか?