プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すみません。
題のとおりなんですが8ビートの曲で"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲を探しています。(・サビかどこかに、確か男性ヴォーカル、・何かのCMにタイアップされてた記憶があります)
これしか手がかりがありません。もしお時間のある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

今晩は


洋楽で"スカイハイ"と言えばJigsawの「Sky High」しか思いつかないのですが・・・↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1426520

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この曲でした。

お礼日時:2009/03/28 20:40

「スカイハイ」というタイトルの曲がよくCMで使われますよ。


軽快でさわやかな感じの曲ですね?
30年くらい前のヒット曲です全日本プロレスの入場曲集のCDを探すのが早いと思います。ミル・マスカラスという空中殺法を得意としていたレスラーの入場曲で使われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
前に聴いたことがあったんです。前から気になってはいたんですけど。
この曲もいろんな方がカバーしてらっしゃるんですね。

お礼日時:2009/03/28 20:43

ジグソーというバンドのスカイハイという曲だと思います。

「スカイハイ ジグソー」でググればいっぱい出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ズバリこの曲でした。

お礼日時:2009/03/28 20:41

ジグソーの「スカイハイ」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この曲でした。

お礼日時:2009/03/28 20:41

たぶん「ジグゾー/スカイハイ」




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この曲でした。

お礼日時:2009/03/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!