突然すみません。
題のとおりなんですが8ビートの曲で"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲を探しています。(・サビかどこかに、確か男性ヴォーカル、・何かのCMにタイアップされてた記憶があります)
これしか手がかりがありません。もしお時間のある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

今晩は


洋楽で"スカイハイ"と言えばJigsawの「Sky High」しか思いつかないのですが・・・↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1426520

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%B0% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この曲でした。

お礼日時:2009/03/28 20:40

「スカイハイ」というタイトルの曲がよくCMで使われますよ。


軽快でさわやかな感じの曲ですね?
30年くらい前のヒット曲です全日本プロレスの入場曲集のCDを探すのが早いと思います。ミル・マスカラスという空中殺法を得意としていたレスラーの入場曲で使われていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
前に聴いたことがあったんです。前から気になってはいたんですけど。
この曲もいろんな方がカバーしてらっしゃるんですね。

お礼日時:2009/03/28 20:43

ジグソーというバンドのスカイハイという曲だと思います。

「スカイハイ ジグソー」でググればいっぱい出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ズバリこの曲でした。

お礼日時:2009/03/28 20:41

ジグソーの「スカイハイ」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この曲でした。

お礼日時:2009/03/28 20:41

たぶん「ジグゾー/スカイハイ」




http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
この曲でした。

お礼日時:2009/03/28 20:39

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲

突然すみません。
題のとおりなんですが8ビートの曲で"スカイハイ~"というフレーズが入る英語曲を探しています。(・サビかどこかに、確か男性ヴォーカル、・何かのCMにタイアップされてた記憶があります)
これしか手がかりがありません。もしお時間のある方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
洋楽で"スカイハイ"と言えばJigsawの「Sky High」しか思いつかないのですが・・・↓(試聴)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1426520

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%BC

Qサビの前にSingin'というフレーズが入る歌って?

メロディーは全てわかっているのですが、歌手名(orグループ名)と
曲名がわかりません。メインボーカルは男性です。

とにかく早口な英語で、Aメロは何を言っているのか
とぎれとぎれにしかわからないのです。
Aメロには“Hey girl, come on~”というフレーズが入っている気がします。

それで、サビに入る直前に“Singin”と入って、
サビの最後は“Can you tell me~?(Can you tell me~?←コーラス)”
で終わります。

こんな情報しか伝えられないのですが、どなたかわかる方、お願いします。
ちなみに、去年の9月か10月頃、AFNで流れていました。
たぶんその頃のヒット曲じゃないかと思います。

Aベストアンサー

早口で男性で“Hey girl, come on~”
で推測するのは

Craig David の fill me in のような気がします。

サビの前は"Saying" で
サビの最後は"Can you fill me in"
なんですがそう聞こえない事もないので
これではないでしょうか?

R&Bとか2Stepのアーティストですね。

参考URL:http://www.craigdavid.com/

Qドラマ「ラブゲーム」と「スカイハイ」は同じ脚本家?

ドラマ「ラブ・ゲーム」と「スカイハイ」は同じ脚本家ですか? 監督は? なんだか似ていて・・・
(1)釈由美子主演
(2)影の声
(3)ミステリー

(4)ちなみに「ラブ・ゲーム」ですが、第一話を見逃してしまって・・・ 何が目的でゲームをしているんですか?
影の声の正体は?

Aベストアンサー

困った時は、wikipedia。w

「LOVE GAME」
http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVE_GAME

「スカイハイ (漫画)」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%8F%E3%82%A4_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)#TV.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E
漫画になっているけど、中盤にドラマの事が載っています。

違うみたいですよ。同じに見えるのは役者の表現...いやなんでもないです。w

>ちなみに「ラブ・ゲーム」ですが、第一話を見逃してしまって・・・ 何が目的でゲームをしているんですか?
影の声の正体は?
私も見逃しちゃったんで判りませんが、ラストらへんで...という感じになりそうですね。
ドラマレビュー(まんまもあったりしますけど)が、ネット上にあるので参照してみてはいかがでしょう。

Q男性ヴォーカルと女性ヴォーカルがフューチャリングしている曲★

タイトル通りなんですが、オススメの曲を教えてくださいm(_ _)m
例をあげると、NELLYの「ジレンマ」みたいな感じです!お願いします。

Aベストアンサー

NELLYの「ジレンマ」は知りませんが男性と女性のデュエット曲というと

・愛のセレブレーション/ロバータ・フラック&ピーボ・ブライソン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006SLDDY/249-3729961-7868349


・セパレイト・ライヴス/フィル・コリンズ&マリリン・マーティン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002II7/249-3729961-7868349


・アメリカ物語(Somewhere Out There)/リンダ・ロンシュタット&ジェームス・イングラム
http://www.amazon.com/gp/product/B000002PF9/104-6161711-3425552


・エンドレス・ラブ/ダイアナ・ロス&ライオネル・リッチー
http://amazon.com/gp/product/B000007Q8Y/104-6161711-3425552

ロック・ステディ/ブライアン・アダムス&ボニー・レイット
http://www.amazon.com/gp/product/B000B63WNK/104-6161711-3425552

などです。最近のは知らなくてすいません。

NELLYの「ジレンマ」は知りませんが男性と女性のデュエット曲というと

・愛のセレブレーション/ロバータ・フラック&ピーボ・ブライソン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006SLDDY/249-3729961-7868349


・セパレイト・ライヴス/フィル・コリンズ&マリリン・マーティン
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002II7/249-3729961-7868349


・アメリカ物語(Somewhere Out There)/リンダ・ロンシュタット&ジェームス・イングラム
http://www.amazon.com/gp/product/B00000...続きを読む

Q予習なしで「スカイハイ」は?

映画「スカイハイ」を観るのにTVシリーズを観てなくても大丈夫ですか?
またさすがにビデオ全部見るのは大変なのでこの回を押さえとけばOK、みたいなのがあったら教えてください。

Aベストアンサー

見ていなくても大丈夫だと思いますよ。
映画版はビデオのストーリーが始まる前の話しなので。
テレビ版は基本的に1話完結のストーリーなのでもし気になるならどれか1本見れば(第1話じゃなくてもよい)問題ないと思います。
マンガが原作ですけれど漫画も別に読んでも読まなくてもOKだと思います。

Q手がかりほとんど無しです。

ボーカルは、男性。手がかりの歌詞は、デビル イン ザ ホール この部分は、はっきり聴こえます。ドラムは、ズ-とドライブする感じで、ジャッジャカ、ジャッジャカとドライブします。ビートは、何となくですが、LED ZEPPERINの移民の歌に似てます。 ギターは、切れ味鋭く、ジャッジャー、ジャッジャー、の繰り返しです。

Aベストアンサー

#2です。

>すみません。devil in this holeでした。

それではそのLed Zeppelinの「Achilles Last Stand」はどうですか?
"The devil's in his hole"という歌詞が出てきますし・・・↓

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Achilles-Last-Stand-lyrics-Led-Zeppelin/4410074F8AFABF4D482568870004FFB4

参考URLで試聴できますので一度聞いてみて下さい。
もし既に御存知の曲か違う曲でしたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=108835

Qスカイハイ イズコ復活の理由

こんにちは。

金曜日の深夜ドラマのスカイハイを久しぶりに
見たのですが、びっくり!!
前回のクールの最終回で、天国に行き、
再生の道を選んだはずの門番のイズコさん(釈由美子さん)が、
再び門番になっているではないですか!!
これはいったいどういうことなのでしょう。
オフィシャルHPを見たのですが、わかりません。
どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

このシリーズ確か監督が前回と違う筈ですので続きと言う訳では無いと思うのですが・・・。
スカイハイ2と言うタイトルですが単独だと思います。

QASIAN DUB FOUNDATIONのある曲名を教えてください。手がかりはプロモーションビデオ。

ふと見かけたテレビでグループが歌っていて、すごくかっこよくて、曲名を知りたいと思っています。
グループ名はASIAN DUB FOUNDATIONとわかったのですが、曲名がわかりません。
プロモーションビデオの映像でしか覚えてないのですがその内容は、
暗い場所でグループの人たちがただ歌っていて、背後では緑色の光で道路を駆けたりする映像と、歌っている歌詞が赤い文字で映し出されていました。
わかりにくい内容で申し訳ないのですが、もしわかる方がいましたら、教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

最近だとすれば
fortress Europeじゃないかなとおもいます
きちんとプロモ見た訳ではないので自信はないのですが…
#1の回答の方のurlで視聴してみてください。
ちなみにこの曲はシングルでも出ているはずです

Q3/12のスカイハイ2

スカイハイ2で、保母さんは黒ずくめの男に刺されますが、
どうして彼女は狙われたのでしょうか。

黒ずくめの男は絵本作家と知り合いのようですが、
絵本作家が意図して保母さんに近づいたようには見えなかったのですが・・・。

Aベストアンサー

その謎は来週明らかになるのではないでしょうか?

黒ずくめの男に強請られている絵本作家。
結局、死んでしまった保母さん。
保母さんの過去。

キーワードが並んでいましたから、来週全部がつながるでしょう。

Q全く手がかりがないのですが

最近、2回ほどテレビで流れた曲が気になってます。

いわゆるラウドロックと言われる類の曲だと思うのですが、デジタル系の音作りをしているみたいです。わかる人にはわかるかもしれませんが、CELLDWELLERっぽいというか・・・。

テレビ2回は、一回はトリノオリンピックのニュースのBGM(アルペンだったと思う)で流れ、もう一回はたしかリンカーン(お笑い)のBGMだったと思います。ここ2週間くらいの間のことなので、曲自体最近のものだと思うのですが・・・。

探そうにも、あまりにも材料が少なくて調べようがありません。これで教えてくださいと言うのもおこがましいのは重々承知の上ですが、「これかもよ?」というのがあったら教えてください。
探す上での材料になればOKです。

Aベストアンサー

CELLDWELLERは存じませんが
ラウド、デジタルですと
Nine inch nailsなどもそうですよね。

ハードコア色が強いですが
Prodigyもそうかなぁと。

競技中のインターバルとかでなく
あくまでニュースですよね?


人気Q&Aランキング