アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、両脇の永久脱毛(フラッシュレーザー)に通っています。
最初は勘違いかと思いましたが、通うたびに明らかに直径0.5~0.7ミリほどの
スポット状の茶色いシミが1個、2個と増え、現在までに5回通っていますので、
シミもそれだけ多く広くなってしまいました。
左脇だけこうなってしまったんですが、これは何が原因なのでしょうか。
また、このシミはどうしたら消えるのでしょうか?お店側のミスですか?
近々また予約日が来てしまうのですが、このまま通っていいものか
悩んでいます。(どうせまたシミが増えるので・・)
ちなみに脱毛前は右より左の方が毛の量が少なく、通う前まで両脇共
毛抜きで処理していました。

誰か詳しい方おりましたらアドバイスください。

A 回答 (1件)

それはここで質問するより、脱毛をしている美容外科か病院で聞いた方が良いですよ。

(正確な回答が出て来ますよ)

まあ、一時的な「やけど」のような物だとは思いますが、肌の色や体質(アトピーや皮膚が弱い人等)に因っても色素沈着を起しやすい時が有りますので、やっぱりその病院で聞いた方が良いと思います。

下記ののQ&Aでも「個人差が有って予測が難しい」と言う事を言っています。
http://www.minami-aoyama.info/hp/iryou.html#q05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、近々病院に行ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!