アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の人に、直接電話番号を聞きました。
アドレスは知ってて
学校の帰り際「携帯の番号を教えて」と直接聞いたら
「またメールします」といわれその場で別れました

電話番号を教えてもらってないままなんです。

こちらからメールしたほうがいいですか
このまま待って

来なければ気がないと思った方がいいですか


お手数ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私は電話が苦手です。


しつこく聞かれたらちょっと気が重くなってしまうかも・・・

メールで交流を深めて、どこかへ出かけようってなったときなどに「緊急用として」もう一度聞くようにしてみては?

もちろん世の中私のような電話苦手ばかりではないと思いますので少し慎重すぎるかもしれませんが一意見として聞いていただけると嬉しいです
    • good
    • 0

メールしましょう。




しなかったら、、、
自然消滅も近い。

気軽にメールしてみましょう。

こういうタイミング逃すか掴むか、大きく変わってきますね。
運命の分かれ道にきてますね。
 決してメアドを聞いて油断してはいけません。油断すると以前と同じ関係に戻ります。
 サッカーならボールを受けた状態でしょうが、ゴール目指して走るのが1つ、また、うまくシュートを決めないと得点になりません。
 これからメール続けて、、、、で、、、、デート、、、で、、告白
、、、で、、交際
 そこまでがんばりましょう。
得点は自分で入れましょう。自分からメールしましょう。
教えてもらったなら、試しで、ありがとうぐらい言いましょう。
礼儀です。
 もう一歩進めて、「以前からメアド聞きたかった」といえば、男の反応出ますよ。告白と一緒。察しのいい男なら相手の気持ち察します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!