アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月くらいのMtvで海外のアーティストの
ライブを外国人女性リポーターがリポート
しているやつに出ていた男性アーティストの
4人組のグループ名がわかりません。
ライブ会場はたしかイギリスかイタリアだった
と思います。
ライブ形式はマイクスタンドを4つならべて
ダンスをしたりしていました。

このくらいの情報でわかる方がいたら
よろしくおねがいします(;ω;)

A 回答 (1件)

ロビー抜きのTake Thatとかですか? (もう再結成とかしたんでしたっけ?)



あと最近、New Kids On The Blockが再結成して米本国で成功していました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
私が探していたグループは
New Kids On The Blockでした!
4人じゃなくて5人でしたね;
誤情報で答えが見つかるなんて(笑)
本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2009/03/29 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!