プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラジオを聴いていたらかかった、吉川晃司のライブツアーのような
もののCMで使われていた曲
たぶん新曲だと思うのですが歌詞はよく聴き取れませんでした。
(でも「~~say goodbye」と言ってたような)
この曲名を教えてください。
あとこの曲、ヒデのロケットダイブにすごく似てません??

A 回答 (1件)

 hideちゃんの「RocketDive」に似ているっていうと、多分「ナイフ」ですね。

自分もそう思いました。
 あとベースのリフが布袋さんの「C'mon Everybody」にそっくりっていう気も...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!ナイフって言うんですね♪
あとベース具合、布袋さんのに似てると思いました。
本当にありがとうございましたぁー♪♪

お礼日時:2001/03/06 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!