プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの中で、すごくあたる占い師をご存知の方、是非教えてください。
大行列をしているものでもかまいません。

ちなみに、私は、新宿西口駅前に
20:30頃来られる真如雅子さんという方に見ていただいたことが
あります。10分3000円ですが、目からうろこというくらい、
当たりました。鑑定中,私は一言も話していないのに、何が不安で
来たのか、何が問題なのか、全て気持ちが悪いほどにあてられました。

他の方にも見ていただきたいので、体験談を寄せていただければ
幸いです。その際、どういった占いなのか、場所や料金なども
教えていただければと思います。

A 回答 (5件)

大阪の女性のお坊さんで、瀧本光静先生という方が大人気です。

ヨガの教室もされていて本も出版されています。この本がまたお勧めなのですが・・。
じっくり話しを聞いてくださって、気付けば2時間。5000円でした。お経もいろいろ教えてくださり、本当に悩みを持っている方には、絶対にお会いしてほしい先生です。瀧本光静で検索できます。
    • good
    • 1

私にメールをいただこうと思ったですが、メルアドを書いてはいけないそうで、削除の通知が来てしまいました。

ここで、先生のご連絡先を公表してしまうことは、いたずら防止のためにも避けたいので、本を探してみてください。お役に立てなくてごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡有難うございました。一刻もはやくご連絡をしたく、大変恐縮ながら、こちらに頂いてもよろしいでしょうか?(本当に申し訳ございません。)papermoonsのあとに
アットマーク、goo~です。どうぞ宜しくお願い致します。

お礼日時:2003/04/23 14:36

一般のかたの場合、先生のご自宅に伺って見ていただく形になります。

芸能人や政治家などは、場合によっては、先生のほうから出向くこともあるようですが。本もお書きになっています。本が手に入れば、お電話番号など載っているのですが。
    • good
    • 1

目黒に大原鶴鳳さんという占い師さんがいます。


何かのコネがないと、一般の方はあまり見ないようですが、とにかく当たります。
最初疑っていたので、誘導尋問にも引っかからないぞ!という感じでいたのですが、何も話さないのに、次から次へと当たりまくりました。
友人の紹介でしたが、友人さえ知らないことも当てられたので、ほぉ~と思いました。
一番驚いたのは、子供が病気で入院したときに、初めてお電話いただいて、「お子さん、何かあったでしょ」と言われました。家族以外、入院のことは知らなかったので、どこからも情報が漏れるはずもなく、本当にびっくりでした。
無料でお護摩を焚いてくださって、そーしたらなんと、お医者さんが「こんなはずない」と言うくらい、すぐに回復してしまい、これまたびっくりでした。
占い自体は、四柱推命です。
時間は30分から1時間くらいですね。先生と気が合ったり、次のかたの予約が入っていなければ、少し長めに見ていただけたりします。
料金は1万円です。
よく、恋愛のことだけ、仕事のことだけ・・・と1つのことしか占ってくださらない場合が多いですけれど、時間の許す限り、家族や彼のことも占っていただけますよ。
とにかく、お勧めです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごいですね・・・。

どこかに出ていらっしゃるのでしょうか?
連絡するすべをもしご存知でしたらおおしえいただけますでしょうか?

お礼日時:2003/04/21 12:36

ここに、過去当たるという占い師がいましたという話。




参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=480237
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
早速確認させていただきます。

お礼日時:2003/03/05 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A