プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。お笑い番組の話になったときについていけなくなることが多いのです。そこでお笑い番組を見てみようかと思うんですが、その前に今流行の芸人をある程度網羅したいです。何かいい情報源があれば教えてください。また、番組以外にお笑いの話題を盛り上げる情報といえば何があるでしょうか?ライブの場所などいろいろあると思うのですが、なにかヒントがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

旬な芸人のネタなら


レッドカーペット(土7)
レッドシアター(水10)
あらびき団(水、深夜)

バラエティならアメトーークがおすすめ!

ココらへんを見てれば、自分で好きな番組が探せるようになると思います。

あとブログ。
テレビでも話題になったのは品川庄司・品川さんとか。

吉本の劇場で、ルミネTHEよしもと・∞ホールは有名だとおもいます。
    • good
    • 0

旬の笑いが知りたいのなら、


「レッドカーペット」「エンタの神様」「あらびき団」
「スリーシアター」「イロモネア」辺りを見ていれば
一応ついていけると思います。
ただTV的に旬なだけで面白いかどうかは保障できませんけど。(特にエンタ)
    • good
    • 0

好きな芸人さんのブログを見たり(ライブの告知したりしてます。

)するといいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!