プロが教えるわが家の防犯対策術!

XPでHDD丸ごとバックアップした
リカバリーディスクを作成したいと考えています。

操作は難しくても簡単でもどちらでも問題ないです。
英語・日本語も問いません。

フリーソフトで海外製でも国産でも構わないので
良質・良さげなソフトを知っている方
情報を宜しくお願い致します。

似た質問もいくつかありましたが
情報があまり合わなかったので
質問させて頂きました。
ご了承下さい。

A 回答 (4件)

>操作は難しくても簡単でもどちらでも問題ないです。


そうですか。ならば・・・
R&R
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ良さげですね。
まだチラ見ですが、やってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 14:28

No2


追加
http://personal.okwave.jp/qa4834591.html
にViolet430OM様が回答してます
    • good
    • 0

セキュリティZEROのところソースネクストのHPで


体験版でも拾ってくれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもありかもですね。
体験版でしのぐか…ちょいと考えて見ます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/06 14:27

ディスクに焼くならImgBurnというソフトを使ってみてはどうですか?


http://download.imgburn.com/SetupImgBurn_2.4.2.0 …

HDに焼くつもりなら、補足に書いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼く前のイメージを作るソフトが希望なんですが
これはそれも含めてできるんでしょうか?
とりあえず調べてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/04/06 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!