過去5年以内に見たドラマだったと思います。
おそらくフジテレビ系。夜の9時とか10時台。

その回の終わり近く、主人公の女の子は好きな男の子と喧嘩してしまう。
一人部屋に残された女の子は泣きながら、ハンバーガーか何かをほおばる。
「一緒に食べようと思ったのに~」と言いながら。

このドラマのタイトル、演じていた女優さんを思い出せる方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

再び#1です。


そうですか~あすなろ白書でしたか~。
思い出せて良かったですね。
5年以内と言うヒントでしたので、あすなろ~とは
思いませんでした。(^^A;)

ちなみに、あすなろ白書は1993年10月~のドラマ
でしたので10年前のドラマになりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

>そうですか~あすなろ白書でしたか~。
>思い出せて良かったですね。

いえいえ。もしかしたらまったく違うかも^^; 何しろ私の記憶なんていい加減なものです。
「あすなろ~」だって10年も前の作品だなんて、思っていませんでしたし。

しかしながら、回答を寄せてくださったことに感謝しております。

お礼日時:2003/02/28 18:00

う~ん、何でしょう・・・??


『ナースのお仕事』によく出てきそうなシチュエーションですね。
その女優さんの役は何だったとか(OLとかナースとか)
一緒に食べようとした相手役(男性俳優さん)が誰だったとか、
その時の脇役とか…
もう少しヒントがあればいいですね。

この回答への補足

どうもありがとうございます。

何となくですが、石田ひかりさん主演の「あすなろ白書」のような気がしてきました。
どうしても、そのシーンにきゅんときたことしか思い出せない・・^^;

補足日時:2003/02/27 17:16
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q深夜ドラマのタイトル

1996年~1999年の間だと思います。テレ朝系かフジテレビ系の深夜ドラマで、主役の女性がOLからSMの女王様に豹変する内容のドラマがあったと思いますが、そのドラマのタイトルを教えて下さい。
田口浩正さんも出演していたと思います。

Aベストアンサー

これのこと?
http://www.fujitv.co.jp/jp/sinya/pub/98-330.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/sinya/pub/98-330.html

Qなんていうドラマか探しています。おそらくフジテレビだと思うのですが。。

テレビをつけたまま他ごとしていたので、はっきりとどのドラマの予告か覚えてないのですが、気になって仕方がないので質問させていただきます。

たしかフジテレビのチャンネルだったので、HPで探したのですが見つからなくて。。

予告の内容ですが、
「子供ができた~産むのは私なのよ。女ってなんでも大変。」
っていうような内容でした。

ドラマなのかもちょっとわからないのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

「babybabybaby!」という映画の番宣だと思います。
ご参考までに!

http://www.babybabybaby.jp/

Q深夜ドラマ ランナーズハイ

フジテレビの深夜ドラマ「ランナーズハイ」って昨日どんなかんじでしたか?関西は放送されなくて、佐藤隆太くんのファンなんですが、気になっています。詳しく教えてください!!

Aベストアンサー

覚えている範囲でですが…

塚本高史、佐藤隆太、中村俊太の3人は、渋谷あたりでぶらぶらしている若者。
塚本は自転車屋の息子で、昔は陸上かなにかの優秀な選手だった。
佐藤は色々と就職するが、「運命を感じない」と言ってやめてしまう。しかし、そろそろきちんと就職したいと思っている。
中村はDJをやっており、今度自分がメインをはれることになった。

3人は遊ぶ金欲しさに、インチキビリヤード(塚本が酔ったふりをして賭ける。しかし、彼は酔っておらず、またビリヤードの腕は相当のもの)で5万円をだまし取る。

ビリヤードで稼いだお金でビールを買って、3人で飲もうとしているとき、若槻千夏とその友達に出会い、合流。
飲んでいる最中、塚本は抜けだして彼女の元へ。

佐藤は若槻と良い感じになり、ついでに塚本と若槻の友人を交えて、ビリヤードをした店で会う。
マスターに、先日カモった相手が、実はやばい系の人で、3人を探しているらしいと聞かされる。

佐藤は若槻に「運命を感じた」と、塚本に言う。
そしてすぐに佐藤と若槻が消え、塚本達もホテルへ。

塚本達がホテルでじゃれ始めると、彼の携帯が鳴る。
彼女からで「生理がこない」と。
真っ暗になる塚本。

佐藤と若槻もベッドの中で楽しげに語らっており。

…こんな感じでしょうか。
で、カモった人とのこと、塚本の彼女の妊娠、中村が仕切るライブの話、そして3人の将来…。
今後起こることと流れていく方向はこんな感じではないでしょうか。

覚えている範囲でですが…

塚本高史、佐藤隆太、中村俊太の3人は、渋谷あたりでぶらぶらしている若者。
塚本は自転車屋の息子で、昔は陸上かなにかの優秀な選手だった。
佐藤は色々と就職するが、「運命を感じない」と言ってやめてしまう。しかし、そろそろきちんと就職したいと思っている。
中村はDJをやっており、今度自分がメインをはれることになった。

3人は遊ぶ金欲しさに、インチキビリヤード(塚本が酔ったふりをして賭ける。しかし、彼は酔っておらず、またビリヤードの腕は相当のもの)で5...続きを読む

Qドラマのタイトルを探しています。海外ドラマで、おそらく5年以上前に深夜放送されていました。日本

ドラマのタイトルを探しています。

海外ドラマで、おそらく5年以上前に深夜放送されていました。
日本でいう「世にも奇妙な物語」なような、怪奇短編を集めたドラマだったように思います。
シリーズなのか突発物なのかもわからないのですが、タイトルクレジットのバックに、人間の目が映っていた記憶があります。以下、私が観た短編の内容です。(かなりうろ覚えなので、曖昧な部分は適当に補完しています)



個室で向かい合う精神科医のAと、その患者B。Bは行動に奇異な点があり、それをやめることができない。(例えば、決まった時間に必ず決まったリズムで机を叩くなど、その他にも多数)
B曰く、それらは全て世界の均衡を保つための、いわばルールであり、天の啓示を受けたものが狂いなく遂行することで、世の中は今の状態でいられるとのこと。例えば、机を叩く動作をやめれば、空を飛んでいる飛行機が落ちたりする、他にも重力があべこべになるなど様々。
どんなルールがあるかは、啓示を受けた者には自然とわかる仕組みになっていて、ある日突然その役目に選ばれてしまったとのこと。

AはBが妄想に取り付かれていると診断するが、興奮したBが手に負えず鎮静剤を打つことに。意識を失ったB。すると、部屋の外の様子がおかしいことに気づく。
Aが外に出てみると、人々は異常な行動をとり、駐車場の車は全て車体が逆さまになりと、まさに混沌を極めている。仕舞いには、Aの娘が乗った飛行機が落ちそうとの連絡が…。
Aは慌ててとって返すとBを起こし、さっきの「ルール」を教えろとせがむ。
結局、使い物にならないBの代わりにAがその動作を行うと、飛行機が持ち直したと一報が入った。
Bの言葉が正しかったことに気づくも時すでに遅し、Aは、自分がBから役目を引き継いでしまったことを悟る…。

といった内容でした!
長くてすみません。どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

ドラマのタイトルを探しています。

海外ドラマで、おそらく5年以上前に深夜放送されていました。
日本でいう「世にも奇妙な物語」なような、怪奇短編を集めたドラマだったように思います。
シリーズなのか突発物なのかもわからないのですが、タイトルクレジットのバックに、人間の目が映っていた記憶があります。以下、私が観た短編の内容です。(かなりうろ覚えなので、曖昧な部分は適当に補完しています)



個室で向かい合う精神科医のAと、その患者B。Bは行動に奇異な点があり、それをやめること...続きを読む

Aベストアンサー

ドラマ「ナイトビジョン」の「パターン」という話かもしれません。
http://kimyo.blog50.fc2.com/blog-entry-88.html
http://youtu.be/51DYcwnbFXg

Q2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマを教えてください。

2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマの情報を覚えていたら教えてください。内容は、女子高(中?)生の青春ものだったと思います。

Aベストアンサー

http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html

このドラマじゃないでしょうか?
関東の水曜日の深夜フジテレビで放送されている
「ディビジョン1」という枠の作品の一つです。

これでなければ、放送局・出演者・時間枠などを教えてください。。。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html

Q最近ドラマ<それでも生きてゆく>を見ました。 このドラマのように男女の主人公の悲しい愛の物語が出るド

最近ドラマ<それでも生きてゆく>を見ました。 このドラマのように男女の主人公の悲しい愛の物語が出るドラマを推薦してください~~

Aベストアンサー

余命一ヶ月の花嫁
https://www.youtube.com/watch?v=2r-i5zPMxz8

Q榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマの曲?

榎本加奈子が男の人の首をかんで血を吸う深夜ドラマ
が何年か前に放送されていたのですが、
何というドラマかわかりますか?
それと
そのエンディング曲が何という曲かわかりますか?
確か「ラ○○○・・・・、私○○・・・」とか歌ってたと
思うのですが、誰の何という曲かわかる方いらっしゃいますでしょうか?
ずっと気になっているのですが、
誰が歌ってるか、何の曲かわからなくて・・・
知ってる方おられましたらよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

「幻想ミッドナイト」という
一話完結もののミステリーです。

該当のタイトルは「八千六百五十三円の女」です。

以上を手がかりに検索されれば、歌も判明するのでは?

Q何年か前のNHKのドラマロボットが出てくるのは、なんというドラマでその女の子の芸名は何と言うのでしょうか?

何年か前のNHKのドラマで
主人公が女子中学生か女子高生で
主人公と同じ外見のロボットが出てきて活躍してたドラマの
名前を教えてください。

また、女の子の芸名は何と言うのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは~

『天使みたい』でしょうか?

それでしたら、黒川芽以だと思います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/drama/archives/tenshi/index.html

QV6の三宅くんがゲイ役の深夜ドラマ

フジ系かTBSだったと思うのですが、深夜ドラマで鶴見慎吾さん、V6の三宅君、あと西田尚美さんの3人がメインで、三宅君がゲイの役でした。

4話完結だったと思うのですが、最終話を見逃してしまったようです。

公式サイトとかあらすじが載っているサイトがありましたら、教えてください。
また、ご覧になった方、どんな結末だったのか教えてください。

三宅君がHIVに感染していること、鶴見慎吾さんがお見合いをすること、鶴見さんのお母さんが新幹線の中から電話してきていること、ぐらいのところまで見ました。

鶴見さんと三宅君の関係はどうなったのか?
西田さんの元カレ(不倫だったかな?)は誰で、最後はどうなったのか?
三人の共同生活は続いたのか?
などが気になっています。

Aベストアンサー

こんにちは。

『ビューティフル・サンデイ』ですね。2/9に特別篇が放映されるそうです。↓ご確認下さい。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/007.html

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/library/007.html

Qフジテレビのドラマ

”ビーチボーイズ”の舞台になっている場所はどこでしょう。
ご存じの方がいたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

 ロケ地でしたら、過去に同じ質問がありました。↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=338830


人気Q&Aランキング

おすすめ情報