漫画天使な小生意気についてです。
通常のものとワイド版のものでは、やはり中身は少しカットされたりするのでしょうか?
多少ならいいのですがアニメ版みたいにカットが多くなったり、原作と違う点が出たりすることはあるのでしょうか?
それとも全く一緒ですか?

あと本編についての質問なんですが、恵が最後「そんな事気にしちゃいないって言っただろ? 」って言ってるのですがどういう意味なんですか?
できれば、具体的に教えて下さい!
上記の2つの回答お願いします

A 回答 (1件)

カットはないみたいですが、印刷ずれなどが多少問題となっています。

ラストは下のページに少しだけ真相が載っています。

参考URL:http://www.accessup.org/jmanga/7_Tenshi_20na_20K …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます