アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近良く見るCMなんですが、気になっています。
シャンプー・リンス・入浴剤なんかを扱っているブランドで、外国人の母子(?)が
海の近くや森の中で透明のバスタブでお風呂に入っているっていう物です。
通販っぽい感じだったんですが、アドレスを見逃してしまい(**-with-youとかなんとか)、
ブランド名もわかりません。どなたかご存知ないですか?

A 回答 (1件)

ブランド名は「ヴィルフランシュ」


「21世紀、リゾートは日常になる」というコンセプトで
シャンプー、ローション、ルームフレグランスからペット用品まで
77アイテムを揃えています。
オンラインショッピングは準備中です。
下記のHPでA4判の無料カタログを取り寄せる事が出来ます。

参考URL:http://www.vf-with-you.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これこれ、これです。
ずっと気になってたのでスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/08 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!