人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

本日、遠方にて通夜があるのですが、香典袋を自宅に忘れてきてしまいました。
自宅まで戻ると通夜の時間に間に合わなくなる為、会社の最寄駅(東京都港区の新橋駅)近くにて袱紗を購入したいのですが、お店の情報が見つからず困っています。

新橋駅界隈に詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ふくさなら、デパートの和装小物のコーナーです。

銀座松坂屋まで歩いてはいかがでしょうか。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
お通夜の会場が遠く、また、銀座方面ではないので、
駅付近で購入したいと思っていました。
紳士服のお店が新橋駅近くにありましたので、
そこで紺の大きめのハンカチを購入し、ふくさの代用としました。
失礼かと思いましたが、忘れ物をしてしまった私が悪いので、
致し方ないですね。反省中です。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お通夜の会場が遠く、また、銀座方面ではないので、
駅付近で購入したいと思っていました。
紳士服のお店が新橋駅近くにありましたので、
そこで紺の大きめのハンカチを購入し、ふくさの代用としました。
失礼かと思いましたが、忘れ物をしてしまった私が悪いので、
致し方ないですね。反省中です。