終わってしまった番組で、また復活してもらいたい番組はありますか?
私は個人的には「電波少年」がお気に入りでした。
猿岩石さんの旅には、笑い、涙しました。

A 回答 (41件中1~10件)

「トリビア」や「伊東家」などは好きでした

• 0

ボキャブラは楽しかったです

• 0

トリビア泉です。

毎週楽しみにしてました。
    • 0

私も電波少年です。

• 0

元気が出るTV

• 0

ボキャブラに復活してほしいなぁ。

• 0

特報王国

• 0

スポーツマンNo.1決定戦

またケイン・コスギに出てほしいです
    • 0

俺は「タモリのボキャブラ天国」を復活させてほしい!!

この番組は俺がまだ赤ん坊のころの番組だけど
家に録画したビデオがいくつか残っていて、それで見ることができた!!
地上波で放送したとは信じられないくらいエッチなギャグがいっぱいだった!!

「ダメダメ ダメダメよ」→「ダメダメ ナメナメよ」
若いリーマンが女友達を家に送っていってムラムラしてしまう!!
イケメンの彼は彼女とエッチをしたがるが
女は「ダメダメ」とSEXを拒否しながら
リーマンのパンツを下ろしてチンポを「ナメナメ」
玄関先でのフェラ抜きは最高に興奮するシチュだね!!

「紆余曲折」→「ウヒョー!直接!?」
「紆余曲折」を経て結ばれた若いカップルが仲良くデート♪
だがデート中に彼女の手は彼氏のチンポを握っていた!!
彼氏「ウヒョ~!直接!?」
昼間っから公園で手コキしてるカップル……エロい!!

「あの娘が急に何故か」→「あの娘が急にナメた」
フェラチオをネタにしたエロい替え歌♪
高校生カップルが喫茶店でフェラチオ(苦笑)
これははっきり言って公然わいせつ罪だね!!

……こんな感じでフェラチオや手コキをネタにした
ダジャレや替え歌が映像つきでバンバン出てきて
幼い俺はボキャブラ天国をおかずにせんずりをこいていた(爆笑)

今ではこういうエッチな番組が見られなくて残念だ!!

何もかも見せてしまうAVとはひと味違った
ユーモアをまじえながらエッチなネタを見せる
ボキャブラ天国みたいな番組がまた見たい!!
    • 0

テレビ東京の愛の貧乏脱出大作戦です。

もう一度、レギュラー放送が見たいです。
    • 0