終わってしまった番組で、また復活してもらいたい番組はありますか?
私は個人的には「電波少年」がお気に入りでした。
猿岩石さんの旅には、笑い、涙しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (41件中1~10件)

「トリビア」や「伊東家」などは好きでした

    • good
    • 0

ボキャブラは楽しかったです

    • good
    • 0

トリビア泉です。


毎週楽しみにしてました。
    • good
    • 0

私も電波少年です。

    • good
    • 0

元気が出るTV

    • good
    • 0

ボキャブラに復活してほしいなぁ。

    • good
    • 0

特報王国

    • good
    • 0

スポーツマンNo.1決定戦


またケイン・コスギに出てほしいです
    • good
    • 0

俺は「タモリのボキャブラ天国」を復活させてほしい!!



この番組は俺がまだ赤ん坊のころの番組だけど
家に録画したビデオがいくつか残っていて、それで見ることができた!!
地上波で放送したとは信じられないくらいエッチなギャグがいっぱいだった!!

「ダメダメ ダメダメよ」→「ダメダメ ナメナメよ」
若いリーマンが女友達を家に送っていってムラムラしてしまう!!
イケメンの彼は彼女とエッチをしたがるが
女は「ダメダメ」とSEXを拒否しながら
リーマンのパンツを下ろしてチンポを「ナメナメ」
玄関先でのフェラ抜きは最高に興奮するシチュだね!!

「紆余曲折」→「ウヒョー!直接!?」
「紆余曲折」を経て結ばれた若いカップルが仲良くデート♪
だがデート中に彼女の手は彼氏のチンポを握っていた!!
彼氏「ウヒョ~!直接!?」
昼間っから公園で手コキしてるカップル……エロい!!

「あの娘が急に何故か」→「あの娘が急にナメた」
フェラチオをネタにしたエロい替え歌♪
高校生カップルが喫茶店でフェラチオ(苦笑)
これははっきり言って公然わいせつ罪だね!!

……こんな感じでフェラチオや手コキをネタにした
ダジャレや替え歌が映像つきでバンバン出てきて
幼い俺はボキャブラ天国をおかずにせんずりをこいていた(爆笑)

今ではこういうエッチな番組が見られなくて残念だ!!

何もかも見せてしまうAVとはひと味違った
ユーモアをまじえながらエッチなネタを見せる
ボキャブラ天国みたいな番組がまた見たい!!
    • good
    • 0

テレビ東京の愛の貧乏脱出大作戦です。

もう一度、レギュラー放送が見たいです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお笑い番組

好きなお笑い番組は何ですか?
あと印象に残っているコントなど教えてください^^
あればYoutubeで見てみたいので

私は
ごっつええ感じ・・・おかんとまーくん 
          板尾いつじが歌います 
          板尾係長 お前泣いてんのか?
内P・・・出川 初めての身支度 初めてのハムエッグ
     三村ドッキリ 大竹の回答が大好きw 今日のレッド
                         などなどです

Aベストアンサー

・笑う犬の生活・笑う犬の冒険
スイカ、トラだもんなど。

・ガキの使いやあらへんで
山崎ドッキリ、東野固焼きそばドッキリ、七変化企画など。ドッキリ企画ほとんど。
ガキ使はどれも面白いです。ダウンタウン受け付けない人も多いですが;

Q年末年始に絶対見るお笑い番組は

年末年始のお笑い番組で絶対見る(録画あり)という番組を教えてください。何が面白いのかも教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

大晦日の「がきの使い」です。これは毎年欠かさず見ます。
でも毎年大晦日は旦那の祖母の家で「強制紅白」なので、DVDにとってお正月にゆっくり楽しみます。

今年はホテルマンなんですか、面白そう・・・。

QTBS系列 新番組「お笑いLIVE10!」をどう思うか?

10月26日(水)から始まったTBS系列の新番組「お笑いLIVE10!」

初回は野球中継の為10時からのスタートでしたが、毎週水曜日午後9時から今どき珍しい“生放送”だそうです
第1回目、番組見ましたが少し“雲行き”が怪しいです。雲行きが怪しいというのは、のちのち“生放送”ではなくなり、番組名も「お笑い10!」となる予感がします。また番組内容自体変わりそうな・・・そして、早くも最終回迎えてしまう可能性が・・・

TBSには申し訳ないが、これではダメでしょう・・・

そこで皆さんが見た感想も聞きたいです

あの日番組見た方、どう思いますか?


愚痴のコーナー(よろしければご覧ください)

・日本テレビ系列「生ダラ」と「ミンナのテレビ」は当初生放送でしたが、のちのち収録(録画)になっている。だぶん、「お笑いLIVE10!」も同じ道を歩むに違いない

・「ザ・ベストテン」の場合、視聴者が出演者を決めるようになっているが、「お笑いLIVE10!」はゲストが出演者を決めている。どうせなら、「ザ・ベストテン」と同じ方式にした方がいいと思う。

・あと観客、面白くない所で笑うな!

・レギュラー、鼻水は計算通り?

・TBS制作より、MBS制作の方がいいのでは?大阪局制作の方が、きっと面白いはず・・・

・生放送アワーなら、「笑っていいとも」と同じ時間帯で勝負してほしい・・・

*愚痴が多くてスイマセン・・・*

10月26日(水)から始まったTBS系列の新番組「お笑いLIVE10!」

初回は野球中継の為10時からのスタートでしたが、毎週水曜日午後9時から今どき珍しい“生放送”だそうです
第1回目、番組見ましたが少し“雲行き”が怪しいです。雲行きが怪しいというのは、のちのち“生放送”ではなくなり、番組名も「お笑い10!」となる予感がします。また番組内容自体変わりそうな・・・そして、早くも最終回迎えてしまう可能性が・・・

TBSには申し訳ないが、これではダメでしょう・・・

そこで皆さんが見た感想も聞きたいです...続きを読む

Aベストアンサー

確かにちょっと長続きしなさそうな番組ですね。

まず毎週10組の芸人を呼ぶというのが無理なような・・・
だいたい初回から中継ばかりでしたし・・・
時間的にも最後の方は駆け足で進行してたような気がします。

でも、テロップが出ないのはいいですよね。ショートコントなどでテロップが出るのは嫌いだから。

Qお笑い芸人が出ている面白いオススメ番組は?

タイトルの通り、お笑い芸人が出ている面白い番組を探しています。
バラエティ番組でもネタ番組でもトーク番組でもドキュメンタリー番組でも面白ければ番組ジャンルは問いません。
あなたのオススメ番組を教えてください。
また、オススメ理由(見どころ)も教えて頂けるとありがたいです。

私の場合、しゃべくり007、爆笑レッドシアター、あらびき団、爆笑レッドカーペット等を好んで観ています。

たくさんの回答をお待ちしています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

モヤモヤさまぁ~ず2

見所は他のお笑い芸人の手法だと確実に大問題に発展しかねない大江アナへのセクハラ。
さまぁ~ずのいやらしくなく笑いに持っていく手法はくりぃむしちゅーやネプチューンや雨上がり決死隊や千原ジュニアさん等も「あそこであの手は思いつかない」と唸るほどだそうな。

それに何もないただの街を笑いに持っていく手法はかなり高度で、かの松本人志も一目置いているらしいっす。



アリケン

見所は有田哲平と堀内健が一生懸命グダグダにやろうとする『真面目ぶり』。実は二人とも笑いにはすごく真面目なのが良く分かるっす。



世界の果てまで イッテQ

ベッキーとオセロ中島は笑う犬以来の古い付き合いだしオセロ松嶋は鶴瓶とさまぁ~ず絡みで知り合いだったらしいしで特にないけど、イモトアヤコと宮川大輔をお茶の間の人気者キャラにした内村さんの実力は相変わらずっす。キャラ作りの天才っすからね、内村さんは。
それにオセロ中島と宮川大輔の劇太り振りも見所っすね。内村さんが打ち上げとか頻繁に飲みに誘うのが原因みたいっす。それが和田アキ子張りに「行かないと締められる」っつーんじゃなくて
「あ。。。今日、飲みに、行かない?いや忙しいなら、イイんだけど。。。」
とテンション低くなるから慌てて
「あ!行く!!行きます行きます!!」
ってなっちゃうらしいっす(さまぁ~ず大竹談)。かわいそうになるらしいっすよ(さまぁ~ず三村談)。



しゃべくり007やレッドシアターは。。。今更俺が言うまでもないでしょ?

モヤモヤさまぁ~ず2

見所は他のお笑い芸人の手法だと確実に大問題に発展しかねない大江アナへのセクハラ。
さまぁ~ずのいやらしくなく笑いに持っていく手法はくりぃむしちゅーやネプチューンや雨上がり決死隊や千原ジュニアさん等も「あそこであの手は思いつかない」と唸るほどだそうな。

それに何もないただの街を笑いに持っていく手法はかなり高度で、かの松本人志も一目置いているらしいっす。



アリケン

見所は有田哲平と堀内健が一生懸命グダグダにやろうとする『真面目ぶり』。実は二人と...続きを読む

Q下らんアホお笑い番組はヨソの国でも・・・。

当方は昔、「たけしのテレビタックル」や「ドリフ」を見て、
下らないと思いつつも笑っていました。

しかしここ最近、テレビ番組の低俗化が進み、
何だか視聴者がコバカにされているような気がして、
最近テレビ(特に民放)を見ていません。

だけど、、、、下品でアホな事をやっているのは、
どうやら日本だけではないようです。

下らなくて笑える外国のテレビ番組をご存知の方、
それはどんな番組でしたか?
教えてください。

※おいらは外国には住んだことないけど、
この豪州のお笑い番組を見ても、
「やっぱりどこも似たようなアホ番組をやってるな。」
と苦笑いがこみ上げてきた・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=1QVyRFF7PbE

やっぱりどこも人間そんなに変わんなくて、
下らなくてコバカにされているとわかっていても、
下品な笑いを求めるものなのだろうか?w

Aベストアンサー

 お笑いというものを理解するには文化と知識が必要なんです。

 まず、最近のお笑いのレベルが低いのは見ている側の知識が弱くなってきているからでもあります。落語のような物ですら、今の時代に合わせて調整しないと笑えませんから。

 腐りやすいことを「足が速い」と言いますが、その言葉すら若者達は知らない人が多いのです。そういった言葉の楽しみ方をするには知識が必要。しかし、くだらない形のものでないと理解出来ないのです。演じる側もそれに合わせないと駄目なんですね。

 ドリフなどは子どもに合わせているので、基本的な笑いが多いので今でも楽しむことも可能です。

 しかし、笑わせるとなると結構難しいのです。海外では学歴が高い人が笑いを作ったりもしますからね。日本ではそれが出来る人は関東系の笑いかな。関西は身近な近所で面白い話しをしている感覚のものが多いかな。

 笑いは基本的に誰かをバカにしているものです。それが自分自身だったり、客だったり。時には政治家など多岐にわたります。そして、なにしろいつもと違う発想をしているものが多いので、頭の体操になりますね。 

 文化の違いなどもあり海外の作品の場合、翻訳するときに意味を変えたりもしますよ。映画でもそのままだと分からない笑いを日本の別のものに変えることもありますから。それほど笑いはよその場所では通じないことも多い。宗教的に駄目な物もありますし。 でも万国に共通するのは日常の生活の中のドジや間違いなどになります。その為下品という笑いも多くなります。下ネタとかね。

 国内でも関東の芸人がでんこちゃんやピーポー君のネタを関西でして滑ったという話しもありますから。

 ちなみに吉本芸人で若手にしか受けないネタをしていても、なんばグランド花月の舞台に立てないという話しも聞いています。お年寄りなども多いので、その人達向けのネタを作れる芸人になれてようやくだそうです。基本的に若者の笑いが基準になっているのがテレビですね。

 笑いという文化は調べると結構面白いですよ。 狂言とかも笑いの文化ですからね。

 お笑いというものを理解するには文化と知識が必要なんです。

 まず、最近のお笑いのレベルが低いのは見ている側の知識が弱くなってきているからでもあります。落語のような物ですら、今の時代に合わせて調整しないと笑えませんから。

 腐りやすいことを「足が速い」と言いますが、その言葉すら若者達は知らない人が多いのです。そういった言葉の楽しみ方をするには知識が必要。しかし、くだらない形のものでないと理解出来ないのです。演じる側もそれに合わせないと駄目なんですね。

 ドリフなどは子ども...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報