高一の男なのですが洋楽のおすすめアーティストをおしえてほしいです
よく聞くのは
linkin park
limp bizkit
paparoach
system of a down
slipknot
three days grace
breaking benjamin
drawning pool
などのハードコアやミクスチャーラウドロックやメタルなどです。
最近はラップコアやラップメタルなどもスキで
hollywood undead
crazytown
などもスキです

これらのアーティストに近いものやこれらのジャンルでいいアーティストをおしえてください
新しい音楽に飢えています。おねがいします

A 回答 (4件)

元祖に近いミクスチャーのPublic Enemy & AnthraxのBring the noiseなど、どうでしょう?今となっては基本中の基本って感じです。




DischargeのFree Speech For The Dumbとかの基本の古いコアもいかがでしょう。メタリカもカバーしてますが。
http://www.youtube.com/watch?v=eJz35Fpzats

どっちもふるーいですが、基本は今となっては新しいかも、です。
    • good
    • 0

このあたりですかな~。


マニアックなのでツタヤとかでレンタルはできないと思うけど。

Praxis
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2637986

Made Out Of Babies
http://www.google.com/search?hl=ja&q=Silverback+(Made+Out+of+Babies)&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
    • good
    • 0

ミクスチャーだと


Lamb Of God
Lostprophets
Mellow Toy
311
Gzero
あたりがいいかと。
ラウド系だと
CAGE9
COMFORT FOR CHANGE
Violence To Vegas
Mission In Motion
なんかがオススメです。

また、
VANNA
MIKOTO
UNDEROATH
SAOSIN
A DAY TO REMEMBER
TONIGHT IS GLORY
なんかのスクリーモ系もオススメですね。
    • good
    • 0

ニルヴァーナを超えるアーティストはもう永遠に出てこないと思う。



多分。(好みにもよりますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QLimp Bizkit

最近なぜか今頃、Limpの『Eat you Alive』にハマってしまい…。
Limpの他の曲が聞いてみたくきたくなりました★☆
Limpファンの方!!Limpの曲で何がお勧めですかぁ??
そしてどのアルバムが一番良いか教えてくださ~い!!
(近日にでる、グレイテスト・ヒッツ)はなしで…

Aベストアンサー

一般的にはチョコレート~のTake a look
が1番有名ですが、個人的には↓が
簡単に言うとノリがよく気に入っています。

あと1stのFaithはカバーですが話題になりました。
因みにEat you alive収録のResults may varyは
一番の駄作と言われてますね。Wesが脱退したので。
何か去勢でもされちゃった感じですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=875884

QHollywood Undeadのメンバー

この画像で左からメンバーの名前を教えてください。。

http://buzzworthy.mtv.com/wp-content/uploads/2009/03/hollywood_undead.jpg

Aベストアンサー

どこまで明かしていいものか‥とも思いましたが、
私の持っている情報全部教えちゃいます。
夢を壊してしまったらゴメンナサイ。

左から(カッコ内は本名)
・Da Kurizz (Matthew St.Claire)
・Charlie Scene (Jordan Terrell)
・Jonny 3 Tears (George Ragan)
・Deuce (Aaron Erichman)
・J-Dog (Jorel Decker)
・Funny man (Dylan Alvarez)

アメリカでは以前マスクなしで活動していたので、
情報が意外と出回っちゃってます。

Qデス声、シャウトがあまりないメタルコアorブラックメタルorグラインドコア

デス声、シャウトを多用したブラック(デス)メタル・グラインドコア・メタルコアバンドは良く見かけるのですが、逆のそれらを多用しないバンドはいるのでしょうか?
おそらくそのヴォーカルスタイルだからこそ上記のジャンルに当てはまると思いますが、そのスタイルを嫌うバンドも少なからずあるはずです。

これぞという方は回答よろしくお願いします。
例としてHASTE THE DAYのような曲でデス声があまりないバンドです。

Aベストアンサー

HASTE THE DAYはメタルコアに近いと思いますけども、
メンバー自身はポストハードコアと言っているらしいですよ。
これらにちかくて有名なところでは
FROM AUTUMN TO ASHES
mms://ws2.ectec.jp/stm/2015723.wma

ATREYU
mms://ws2.ectec.jp/stm/2013241.wma

IT DIES TODAY
mms://ws2.ectec.jp/stm/400022.wma

メロディックデスサウンド寄りとしては
UNDYING
mms://ws2.ectec.jp/stm/2009101.wma (前ボーカル)
mms://ws2.ectec.jp/stm/2015459.wma (現ボーカル)

QLinkin Parkのようなシャウト

Linkin Parkのようなシャウトで歌うアーティストって他にもいますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

チェスターのシャウトは結構スクリーモ寄りだと思うので、スクリーモ系のアーティストを漁ってみると良いのが見つかると思います。
例えば、以下に挙げるアーティストが近いと思います。


The Devil Wears Prada

Story Of The Year

Underoath
http://jp.youtube.com/watch?v=VcwJEYNiveg

SAOSIN

こんなもんでしょうか。

Qlinkin parkみたいなカンジのアーティスト

はじめまして、リンキンパークにはまっているのですが
自分的には2ndよりも1stアルバム
みたいなカンジの方が好きなんですが
彼らみたいなカンジのバンドとか知ってたら
是非教えて下さい、宜しくします

Aベストアンサー

こんばんは。私もLINKIN PARK好きです。
彼らはkornなどラウドなアーティストに影響を受けたそうですが、
似たバンドだと、disterbed(ディスターブド)、crazy town(クレイジータウン)、Rage against the machine(レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン)、新し目のバンドだと
Story of the year、No warningなどが思いつきました。
だいたいがラップの入ったロックですが、とても良いので聞いてみてください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報