アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三宮近辺で美味しいランチのお店を教えてください。
お願いします

A 回答 (3件)

カフェ系の店でいいのでしょうか。


私のお勧めは vitre cafe です。
国際会館の前の路を東へ。ポートライナーをすぎてください。
進行方向向かって左手にあります。
パンがおいしかったです。コーヒーもすごく良い匂いがしてました。

ハナコウエストのURLです。
私はよくこれで検索してます。

参考URL:http://www.hanakowest-cafe.com/index.html
    • good
    • 0

三宮の東急ハンズの東隣りに新しくビルができたのはご存知ですか?


その8Fにある「ステーキみその」がおすすめです。

ランチは1000円、2500円、4000円、6000円、10000円とあります。
私はお金がなかったので1000円のランチにしたのですが、
安くても遠慮することのない雰囲気で、
しかも、ちゃんと目の前の大きな鉄板で丁寧に焼いてくれました。
サラダと焼野菜と御飯と赤だしがついていました。

さすがに1000円なので、100gしかないのですが、お肉だけ追加もできるし、
肉汁がいっぱいのおいしいお肉でした。

安いし、おいしいし、何度か利用しています。

最近、夜にも4500円のセットができたので、
近々行ってみたいと思っています。

全面ガラスで窓の方を見て座るので、眺めもいいですよ。

参考URL:http://www.misono.kobe.walkerplus.com/
    • good
    • 0

以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか?



さらにTOPページで「エンターテイメント」のカテで「三宮 ランチ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。

http://www.i-link.co.jp/index/tokushu/0110/top.h …
(神戸タウン情報)
http://kobe.pos.to/i/ranchi/iranchi.htm
(ランチ情報)
http://kobe.pos.to/lunch/index.htm
(ランチ)

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=61110
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!