アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は立場をわきまえず、かなりめんどくさい女です。

彼とは出会って4年、3か月付き合い、別れ関係を持って3年、いわゆるセフレです。

彼と別れた後に、私は親が決めた相手と結婚しました。

だから、彼は独身、私は既婚です。


夫は毎日午前様で話す時間もなく、セックスもなく、でもいい人で優しくて、愛してます。

私が働きたいって言うのを許してくれて、自由にさせてくれます。


なのに、夜一人になると淋しさに負けて彼に会ってしまいます。


会うのは数か月に一度だし、連絡もとらないけど、毎日考えてしまいます。


そして、めんどくさい事をしてしまいます。


酔っ払って「好き」って電話して泣いたり、

本命彼女に会わせてよ!って絡んで、呼び出してもらって、一緒にご飯食べたりするし(ただの友人として振る舞います)

彼女と一緒にいるって知っててわざと電話したり


彼にとって迷惑極まりない女なんですが、まだ切られず三年が過ぎました。

体の相性はいいらしいんですが、それがあればめんどくさい女でも切らないんでしょうか?

彼は、結構特殊(チロウ)で、相手が私じゃないとなかなかイケないみたいなんで、そのためでしょうか?

セックスができれば、めんどくさくてもキープしておきたいですか?


もういい加減自分がバカで情けないし、どんどん彼を好きになって依存気味になってるのが怖いし、
嫌われて切られてしまいたいです。


夫はそろそろ子供を望んでいるようです。

彼の子が欲しいと思うその前に、私の目を醒まさなきゃ。

夫の子を、夫だけを愛して授かり産み、暖かい家庭で健やかに育てたいです。

ムシのいい事を言ってるのは承知してます。

彼を忘れる方法、嫌われて切られるる方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

以前元カレにキープされていた事があり、相手に迷惑な事もし、6年つながっていました。


でも、彼がこの女だ!と他の女性に腹をくくった時、キープ解除、突然音信不通になりました。
自分のどこかで、彼は私から離れていかないと奢っている部分があり
離れたいのになぁ・・・なんて思いながらも、安心しているような所もありました。

キープされているうちは、いっそ彼から切ってくれればいいのにと思うでしょうが
いざ彼に切られた時、相談者さんは恐ろしい程の嫉妬に駆られると思います。
自分から離れる痛みや寂しさよりも、その嫉妬の方が苦しいと思いますよ。
嫉妬に駆られ、寂しさに気が狂う前に、自分で終わる決断が出来れば、それが1番良いですよね。

体の相性云々ではなく、彼から見たあなたでもなく、『あなたから見た彼』が
今後の関係に1番大きな鍵だ思いますよ。
    • good
    • 2

この手の質問を見るといつも思います。


電話帳から消去して、メールも電話も着信拒否すれば良いだけなのに、と。
割り切ってセックスできるならいつまでもキープしたいですよ。当たり前じゃないですか。
実際するかどうかは理性や倫理観によりますが。

嫌われたければ、大した理由も無く罵詈雑言をぶつけまくればいいです。
愛想も尽きるでしょう。
で、自分からも相手からも連絡取れないようにすれば万事解決です。
「相手から切って欲しい」なんて考えている事が、仰るとおりムシのいい話です。
忘れたいなら自分が切って下さい。
    • good
    • 0

けーたいからかれのでんわばんごーをけすのはど~だお( ^ω^)



    ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
           -=ニニニニ=-


                          /⌒ヽ   _,,-''"
                       _  ,(^ω^ ) ,-''";  ;,
                         / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
                     (.゛ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,'
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'  ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'     d⌒) ./| _ノ  __ノ

あなたには終わりAAを張られる資格があります!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AA資格ありで。
携帯からなので何が書いてあるのかよくわかりませんが、わざわざありがとうございました。

こんなお礼ですみません。

お礼日時:2009/03/31 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A