プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきしゃべくり007ので有吉が言っていた


・本気で殴りたい芸能人
・司会者で一番やりにくい人 (モザイクかかってたアダ名も!)
・猿岩石が帰ってきたときにモーションをかけてきた人


すっごい気になります!
スタジオに観に行った人とか、聞いた話とか、予想とかでもいいんで
教えてください!!
↑の3つ以外でも、わかるのあったら教えて下さい


コメント待ってます!!

A 回答 (3件)

No.2です。



山崎というのはジョーダンズの山崎らしいです。

この回答への補足

服引っ張ってくるのどっちでしたっけ??

補足日時:2009/04/12 18:38
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いやースッキリしました!

お礼日時:2009/04/12 18:36

司会者 みのもんた


「県民ショー」で「油トカゲ」と名づけられ、「参ったねぇ」と言っていました。

モーションをかけた人 奥菜恵

この二名はほぼ確実。

本気で殴りたい芸能人 (おそらく)モンキッキーと山崎。

これは自信なし。さらに山崎が本当だったとしても、それがどの山崎なのか不明。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/12 18:37

司会者はみのもんた



モーションかけてきたというか、お尻さわったのは奥菜恵でしたね。これは当時、番組見てました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2009/04/12 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!