プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。お世話になります。
只今姉が就職活動中で旅行会社のH.I.Sを受けようと思っております。
インターネットで家族総出で試験問題を探したのですが、なかなか見つかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

http://www.nikki.ne.jp/?action=bbs&pid=9603&job_ …

この掲示板サイトを利用する事をお勧めします。
内定者の試験についての書き込みもあるかもしれません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お返事大変遅くなりまして申し訳ございませんでした・・!
サイト、確認させていただきました。
またりようするかもしれません。大変助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/12 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!