アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話用のプリンター
開発してくれませんかね
すでに実用化されているでしょうか?
携帯電話と同サイズの物が欲しいです。

A 回答 (3件)

どのような内容をプリントされたいのかわかりませんが。


カメラで撮影した画像を印刷するものとしてはPiviが有名だと思います。

万が一、受信したメールやその他ドキュメントを印刷したいということでしたら、多分ないと思います。

参考URL:http://fujifilm.jp/personal/print/mobileprinter/ …
    • good
    • 0

>携帯電話用のプリンター


→随分前から出ては消え、出ては消えしてます。
 要は需要が余り無いんですね。
 もしかしたら次回は需要が伸びるかも知れませんね。

因みに、「携帯電話用のプリンター」でググったら2000年に既にアルプス電気が
開発していますね。
#筐体がないプリント部分のみですが。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!