仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

自分自身の肩幅などの測り方を教えてください。

A 回答 (2件)

肩先から肩先。

肩先は、肩にあるクリクリした骨まで。

自分で計るのは難しいので、ひとに頼んだ方が計りやすいです。
もし自分しかいないのならば、Tシャツなど着て
肩先部分にテープを貼り印をつけて
脱いでメジャーで計ればいいいかな。
    • 0

さんこうに

http://www.office.uniform-net.jp/box1/size.html

着なれた服のサイズを測ってみたらいかがですか?
    • 0