プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてレギンスを買おうと思っているのですが今の流行はどのような種類なのかと、どのようにして着こなすのか教えて下さい。ちなみに私は18でポッチャリ系なので少しでも細く見えるような着こなしならなお嬉しいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

今はユニクロがレギンスパンツという商品名で売り出したようにパンツスタイルのレギンスが流行っていますよ。


私もぽっちゃり体系ですがウエストが伸びるのでとても重宝しています。
私は主にネットショップで購入しています。
LLサイズがあるお店がオススメですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/motemi/index.h …
    • good
    • 0

はじめまして。


レギンス、私も好きです。

デニムの台形スカート+レギンス+かかとのあまり高くないパンプス 
はいかがですか?
上着はパーカーでも、長Tシャツでも、いいですよね。

レギンスでも足のウラに引っ掛けるタイプがありますのでこれからの時期、パンプスと合わせて穿くのもいいかもしれません。(足長効果もあり)

ぽっちゃりさんなら、体型カバーする膝丈、ロングスカートより、
ミニスカ、短パンの方がレギンスに合って逆にすっきり見えますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2009/03/31 10:55

こんにちは。


私もレギンスを愛用しています^^

最近お気に入りなのは「デニムレギンス」です!
スキニーパンツだとどうしてもぴっちりしすぎてしまったり、ちょうどいい
サイズが見つかりにくかったりするので…。
デニムレギンスだと、伸びるし、見た目はスキニーな感じだし、なかなかいいです!

こんな感じで↓
http://www.rapty.com/product/PD47430/

私は基本的に膝より少し短めか、すね位の長さのワンピースやチュニックに
合わせます^^
上は春ならパーカーでもいいし、薄いロングカーディガンだとほっそり見えます!

レギンスの中でも、足首のあたり(ふくらはぎより下)がぴったりしている物と
たるんでいる物があります。
ぴったりしている物だと、シシャモ足が強調されるので、私はたるんでいる方や
足首周りに少し余裕がある物を選ぶようにしています。

また、生地の厚さも様々ですが、薄い物だと伸びた時に透けたりするので、
それも太って見えてしまいます。
ですから、それなりに厚手の物を愛用しています^^

色々試してみて、自分の体型に合った物を頑張って探してみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2009/03/31 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!