アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を4年勤め、上司のパワーハラスメントに悩み、職場に行けなくなり、心療内科でも危ない状況と言われました。
退職届と診断書を上司の机の上に置いて2日目です。
上司に事務手続きを含め、連絡がほしいと連絡がありました。しかし、身体が振るえ、どうしても連絡をとる気になれません。
質問は、退職後の事務手続きをどうしたらよいかです。経験のある方アドバイス頂けませんでしょうか。

A 回答 (2件)

>退職後の事務手続きをどうしたらよいかです



大したことはありません。
事務引継ぎ、制服があれば返却、机、ロッカーの私物、退職金、離職票、年金手帳などを受け取るだけです。
どうしても電話するとこができないほどの状態であれば、手紙で、
今の体調を書き添え、事務手続きなど書面で貰うようお願いしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
上司からの留守電の内容を聞き、話をしないと退職が出来ないのではと、心配でした。
さっそく、事務手続きを書面で貰うようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 17:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!