プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、友ダチとBLアニメにハマっているのですが、
ほとんど見終ったので、新しいBLアニメを探してマスっっ!!
見終わったアニメは
*純情ロマンチカ1・2 *好きしょ *キレパパ。
*学園ヘヴン *お金がないっ *パパKISS
などデス,,,,,
この他にオススメのPCで視聴できるBLアニメがあれば
教えて(下)さい!!

A 回答 (2件)

こんにちは。



間の楔、最後のドアをしめろ、春を抱いていた、KIZUNA、
僕のセクシュアルハラスメント、絶愛も無料動画サイトで
見られると思います。
ただ、ところどころ抜け落ちてたりしますが・・・(^^;)

ご参考までに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただき感謝デス
探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2009/05/20 20:48

PCで試聴出来るかはわかりませんが、“冤罪”や“ぼくのぴこ”とかはいかがですか?(・ω・)


ただどちらもがっつり18禁だったはずなので、18歳未満の方でしたら駄目なのですが(;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございマス(*´∀`)ノ
18禁ですかぁ・・・(*´д`*)
とりあえず試してみますね(´・ω・`)

お礼日時:2009/04/11 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!