アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイアロングが、欲しいと思っています。

訪問販売だと、家を片づけたりしなくてはいけないのと
知らない人を家にいれるのは、嫌なんですが…

お店に行って見れたり。ネットで購入出来るといいのになあって
思っていますが…無理ですよね?

知ってる方がいらっしゃったら、教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ディズニーの英語システムは、訪問販売が基本だと思います。


特に、そのあとのレッスンなどに参加したいと思われる場合は、
訪問販売で正規に購入する必要があります。

でも、本当に買う気があれば、家にあがらせないで、
玄関先で応対しても快く売ってくれますよ(笑)

ネットオークションにもよく品物は出ていますから、
子供に体験させてみて、それから本格的なものを買うかどうか決めるというのであれば、
そちらから入るのもいいと思います。
正規の価格よりは安く手に入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
お礼が、遅くなってしまってすみません…

やはり訪問販売が、基本のようですね。
今のところ欲しいのは、プレイアロングと決まっているので
玄関先だけでいいかなって思っています。

オークションも覗いてみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/03/10 18:53

我家の娘(2歳)はディズニーの英語をやっています。

結構身についてるようですよ(^^)。
基本は訪問販売だと思いますが、多少は融通がきくと思います。
私の場合もtamahiyoさんと同じで家に上げるのはちょっと…と思っていました。掃除も大変だし。それに、自分だけだと断りきれないと思ったので、ママ友と一緒に聞きました。ママ友サークルのメンバーが10人以上いたので、地域のコミュニティーセンターに来てもらって、みんなで説明を聞きました。そのときにはサンプルビデオをもらって、買う時はお金の話になるので、家に来てもらいました。パソコンでディズニーのシステムを説明するので、落ちついて話の出来るお店ならOKじゃないでしょうか?
試しにディズニーワールドファミリーのHPにいってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.world-family.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
お礼が、遅くなってしまってすみません…

ママ友は、ディズニーの英語システムは、興味がないと言うか
かなり高いので、聞いても絶対買わないというような感じなのですが、
説明だけでも一緒に聞いてもらえるか聞いてみようと思います。
こどもちゃれんじは、皆安価だしやってる人も多いのですけどね。

HP面白かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2003/03/10 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!