アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、23歳の女性とつき合っています。私は47歳でふたまわりも違うのですが、お互い独身です。最初は彼女から積極的にアプローチしてきたのですが、つき合っているうちに心の優しくて聡明な素晴らしい女性だということを実感し始めました。
2か月ほどたって初めて彼女とセックスをした時、とても怖がったので理由をやんわりと聞いたところ、15歳の時に同級生から強姦に近いセックスをされたことが傷になっているとのことでした。私は二人目だということです。
結局、その時は何もせずに終わったのですが、徐々に頻繁に会うようになり、少しずつですがセックスもするようになりました。
ところが、最近になって彼女は毎日私を求めるようになってきました。夕方、仕事帰りに私の家に来て体を求めてきます。さすがに毎日となると私も年も年ですし、何より朝からセックスがしたいとメールを送ってこられると大丈夫なのかと心配になってきました。
いまのところ求められれば応じているのですが、さすがに1ヶ月近くもこういう状態が続くと彼女の精神状態が心配です。
性欲は人それぞれかと思いますが、そんなに毎日セックスをしても女性は大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

「毎日セックスをしても女性は大丈夫なのか」


というご質問に関しては、大丈夫です、という回答になります。

しかし、彼女の男性経験の過去からすると、単に愛し合いたいから、気持ちがいいからセックスしたいという以外の理由がある可能性がありますね。
あなたは感覚的にその「以外の理由」を感じ取って、だからこそ「怖くなってきた」という感情がわいているのではないでしょうか。

初めての男性との関係が強姦に近かったということは、その体験がトラウマで男性と性的関係を持つことができなくなり、結果捨てられたといった体験があるかもしれません。
そうすると、女性は男性に対して「常にセックスをする女性でなければ別れられてしまう」という強迫的な心理を抱えてしまうケースがあります。

自分はそうしたことはしない、とまず安心させてあげて、そのうえで彼女がどういった言動をとるかということでこの問題を原因がわかりそうですね。
ご自分の年齢的にキツいというお気持ちもわかりますので、少しずつ歩み寄って妥協点を見つけてください。
    • good
    • 19

> そんなに毎日セックスをしても女性は大丈夫なのでしょうか?



もちろん大丈夫です。本人がそれを望んでいるなら何の問題もありません。

ご相談者さまが心配なのは、「毎日セックスを求めてくる彼女って、頭おかしいんじゃないでしょうか?」といったことかと思います。その点ではご相談者さまが引いてしまうなら、仕方がないことだと思います。私たち第三者が「気にしなくていい」と言っても意味はなく、恋愛は「本人同士がどう思うかが全て」だからです。

ちなみに私の見解をお伝えしますと、そこまで積極的になってくれたことに感謝して自信を持つべきだと思います。一般的な傾向として、「好きな人がいるならば」女性は男性よりもセックスをしたがるものです。その点において、

1.ご相談者さまは彼女に好かれている。
2.ご相談者さまとのセックスが、とても心地よいものだと感じてくれている。

ということなのですよ。
    • good
    • 11

31歳の夫と結婚2年目の、24歳女性です。


私も、性欲は強く、毎日SEXしたいと考えています。
ただ、性欲には波があります。
私の場合、性欲が強くなるときは、
(1)彼のことが、好きで好きでたまらないとき
(2)悩みや疲れがなく、元気な時
この二つの条件が揃った時です。
逆に、一度、夫以外の人を好きになりかけたときは、夫から求められても、少しも濡れず、SEXを中止したこともあります。

質問者様の彼女さんが、私と同じ思考回路かどうかは、わかりませんが、もし、私と同じだとしたら、彼女さんの精神状態に関しては、何の心配も要らないと思います。きっと、彼女さんは、今、すごく充実した生活を送っているのではないかと思います。
質問者様は、彼女さんの過去のトラウマも気にされているようですが、彼女さんの中には、もうSEXに対する恐怖は、少しも残っていないのではないかと、私は考えています。私の初めてのSEXも似たようなものだったから、わかるような気がします。大人になって、ちゃんと彼氏に優しく大切にしてもらったことで、2,3回目あたりのSEXから、SEXそのものが大好きになりました。

最後に、最近の私の感じるところですが、私はただ、性欲だけでSEXをしたいのではありません。挿れて、出してもらえば満足なのではなく、(もう結婚して大切にしてもらっているにも関わらず)彼の全てが欲しいのです。彼が今まで付き合ってきたどの人よりも最高の彼女になりたいし、彼が今までにないくらい気持ちよくなってほしいし、彼にもっともっと興味を持って求めてほしいし、精神的なものを求めているのだと思います。
彼は、仕事で疲れて週に1,2回しかSEXしてくれませんが、私は、一緒にお風呂に入ったり、二人とも裸で抱き合って、私の胸など体に興味を示してくれたり、ディープキスをしたり、抱いて頭を撫でてくれたり、SEXではなく、そのようなスキンシップでも、すごく満たされるような気がします。

長くなりましたが、お役に立てれば幸いです。お幸せに(^-^*)
    • good
    • 76

僕も48ですが、二十五歳の彼女が毎日でも求めてくるのでびっくりです。


しかも一晩で4回ぐらい彼女はいくので大変です。

最近の女子ってすごいなぁと感心しつつも貴方様と同様
自分の体力に不安も感じています。

先日はHGのように頑張りすぎて腰を痛めましので最近はスローな
動きを研究しています。
スローな動きでも奥の方を回すようにせめると
気持ちがいいようです。
また、彼女が何回いっても自分自身は
一晩に一回か、頑張っても2回にするようにして
体力の温存を図っています。

あと卵と納豆、豆腐などたんぱく質を沢山摂取したり
して頑張っています。

鍛えていれば男は80でも現役だそうです。
体を鍛え、体に優しいSEXを研究し、栄養を取ることを
心がけています。

この年で20代の彼女を抱ける幸せをかみしめて
お互いに頑張ろうではありませんか。
    • good
    • 37

僕も48ですが、二十五歳の彼女が毎日でも求めてくるのでびっくりです。


しかも一晩で4回ぐらい彼女はいくので大変です。

最近の女子ってすごいなぁと感心しつつも貴方様と同様
自分の体力に不安も感じています。

先日はHGのように頑張りすぎて腰を痛めましので最近はスローな
動きを研究しています。
スローな動きでも奥の方を回すようにせめると
気持ちがいいようです。
また、彼女が何回いっても自分自身は
一晩に一回か、頑張っても2回にするようにして
体力の温存を図っています。

あと卵と納豆、豆腐などたんぱく質を沢山摂取したり
して頑張っています。

鍛えていれば男は80でも現役だそうです。
体を鍛え、体に優しいSEXを研究し、栄養を取ることを
心がけています。

この年で20代の彼女を抱ける幸せをかみしめて
お互いに頑張ろうではありませんか。
    • good
    • 11

性的な欲情ではなく、彼女はあなたの愛情が欲しいのだと思います。


よくお話をされてみることをお勧めします。
    • good
    • 47

大丈夫だと思います。


毎日セックスを求めてくる方もいれば、こちらの求めに応じる方もいる。
セックスが好きか嫌いかにかかわらずです。
私の場合は、一度そういう関係がきついと思い、女性に浮気するように促しました。
結果的に浮気しても帰ってきて、やっぱりしたいそうなのです。
(性欲とは違う感情でセックスをするみたいですね)。

ただ、陰部を挿入することにより男性側の負担がないわけではありません。
女性も炎症などの注意も必要かと思います。

先ほども書きましたが、性欲なのか愛情を欲しているのか。
どちらか見極めないと相手との関係が崩れてしまうと思います。
    • good
    • 13

肉体的にも精神的にも


それだけの事で判断する事は出来ませんが

貴方の体が大丈夫なのなら
答えてあげる事でしょう

貴方が無理だと思われるようなら
彼女と話し合われる事でしょう

結婚される積りが有るのかどうなのかは解りませんが
何事もお二人で決めた事が正常なのです

貴方好みの女性に変化されているのではないですか
自分色に染まってくれるって嬉しいじゃないですか
    • good
    • 5

2年前に24歳の彼女と付き合ってた36歳の男です。


別れましたがw
私も最初の頃は毎日してましたが、さすがに1週間に1回とかに
なってきましたが、元彼女は毎日したかったみたいです。
質問者様の場合は、15歳当時のトラウマが質問者様とのお付き合いの
中で少なからず取れたのでしょう。
今までの我慢?が一気に弾けたのも理由の1つかもしれませんね。
マ○コ ってどういう意味かというと万回しても大丈夫という事らしい
ですよ。(嘘か真実かは定かではないのですが・・・)
他の回答者様同様大丈夫です。
余計な事ですが。。。
コンドーム使っても100%避妊出来る訳ではないので、気をつけて下さいね。
23歳で子供出来てから親に挨拶ってのは・・・・親もびっくりですよ。
    • good
    • 27

肉体的には大丈夫ですよ。

結婚すれば新婚のうちは2年くらい毎晩3回位はしますし、その後も僕の家あたり、ほとんど毎晩のようにしてますよ。
10代の子とかじゃなく、23でしょ。結婚してる人もいる年齢ですから。
セックスはねぇ、味を覚えたらしたい子はしたいものみたいですよ。人によっては毎晩しないと体が疼くそうです。個人差があるんでしょうが、その年なら別に不思議ではありません。

ただ、どうなんでしょうか、その彼女さん、なにやら、トラウマがありそうなので、Hした男に捨てられる事の恐怖で抱かれないと心配という心理で、という風にも見えます。
どうでしょう、大変失礼なのですが、H中の彼女は充分気持ちよさそうですか?気持ちよく伸び伸びHを楽しんでる感じですか?いかにもHが待てないような感じですか?
それとも、あなたに必死にしがみ付くけど、まだまだ快楽を呆然と楽しむまでは行ってなさそうですか?
前者ならいいですが、後者なら「捨てられ不安」で「体を提供し続けなければ自分は捨てられるという」おそれに駆られている可能性がありますよ。
僕としてはそれなんじゃないかと見えるんですけど。というのはね、レイプまがいのHをされたんでしょう? 
「H=気持ちがいい、愛されている」普通の女はそうなんですが、
「レイプ(H)された→いやだった→捨てられた」が強く印象に残っているから、Hした次にくる捨てられたが迫ってくるようで怖いんですよ。捨てられたくなかったらレイプでも普通のHでもなんでもいいからしなくてはになってしまうんですよ。

どちらかというと、Hしないでも捨てられない、愛されるという事を心が感じるようにされたほうがいいのではないですか?
    • good
    • 20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A