アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはOKWaveへ参加していることを、
周囲の人に話したことがありますか?
ある方は誰に話しましたか?

※私はネット友達以外には話したことがありません。
今のところ、家族や友人にも話していません。
不正に通信記録を調べられたりしていない限りは、
fuss_minの正体を知る者は私以外にいないはずです。

A 回答 (8件)

こんにちは。




>>あなたがOKWaveへ参加していることを知る人はいますか?

とうの昔にバレバレです。 (苦笑

家族はすべてを知っていますし…。
(妻や娘たちにはHNも含め、すべてを話しております。)

散歩中に 「ノコノコさん」 と、声を掛けられたことも何度かあります。

まぁ、それでも何一つ問題はありませんけど‥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
散歩中に声をかけられるということは、
近所の人にも話しているんですか?

お礼日時:2009/03/31 23:38

知らない、と思います。


しかし薄々感づいている人もいることでしょう。(友人関係や、趣味の付き合いでは)
ただ誰も突っ込まないのでそれはそれで良いのです。
回答自体が偏ってますし(笑)、「その手」(バイク関連)の話では言い回しが実際に話している内容と変わりないためバレバレになっているとこちら側も察しています。
こちらでは質問者さんのため、自身の勉強のため存在する「実態」のないおっさんです。(笑)
実在の僕は取るに足らない人物ですから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 23:41

あります。


会社の友だちです。
自分の回答や、面白い質問を見せては、2人であれこれ言い合っています。

あと妹が知っていますが、IDは教えていません。あまりこういうサイトには興味がないみたいだから。
私の回答を読んだら「ウチのねーちゃん、どっかおかしい」と思われるのは間違いないです。

ネット友だちは、数人の人が知っています。
と言っても、ここが縁で知り合ったので、当たり前と言えば当たり前。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ここが縁で知り合った方もいるんですね。
でもどうやって連絡を取り合ったんですか?

お礼日時:2009/03/31 23:40

私の場合OKWaveではなく教えてgooの方になりますが、


家族(親)は少なくとも参加していることは知っています。
たぶんHNも知ってるんじゃないかと思います。
ただ、別に知られて困るような事は書いていませんが、あまり見られたいとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
家族には見られたくありませんよね。

お礼日時:2009/03/31 23:37

知らないですね~。


知れても別にいいやとは思ってますが(普段とあまり変わりないので)、自らは言わないと思います。
ちょっとだけ恥ずかしいので(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 23:36

います。



彼氏、友達に話しています。
HNまでは伝えていませんが、聞かれれば答えると思います。

現実世界の人へ話をするのと同じように話しているからいつも通りといった感じです。
回答は専門知識はありませんので、いつも答えのないアドバイスばかりですが(笑)
いろんな人がいて様々な気持ちを持っている事がわかっていつも勉強になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
恋人などに話している方もいるんですね…。

お礼日時:2009/03/31 23:35

いません。



いても構わないとは思います。
後ろめたい発言などはしていませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 23:34

いません。


ネットでこういう事をしているのは、一人知っていますが、サイト名やHNは知りません。
もし、知られたら、全速力で退会します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/31 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!