Hallowsのバックをお母さんの誕生日にプレゼントしたいのですが、どこで
手に入るかご存知ないでしょうか?よく主婦の方が持っているバックなのですが。
イギリスのデパートですが、たしか青山通り沿いにあったような気もするのですが
正確な位置がわからず、手に入らないまま今に至っています。どなたかおしゃれなご存知の方教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ハロッズのバッグですよね?主婦の方が持っていらっしゃるビニールトートでしたら百貨店ですが、ハロッズ(ナイツブリッジ)の直営店でしたら外苑駅下車で、青山通り沿いの「ベルコモンズ」1階と銀座3丁目の直営店が品揃え、大きさ等オススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございました。さっそく青山通り沿いのベルコモンズへ行ってみたいと思います。いいプレゼントが見つかりそうです!!

お礼日時:2001/03/07 22:34

オンラインでもうっていますよ。


下記URLから「ハロッズグッズ」に行って、「トートバック」を見ると
出てきます。

参考URL:http://www.harrods-japan.com/

この回答への補足

すみません。スペルが違ったようですね。お恥ずかしい。直営店を探しているので、さっそく問い合わせてみますね。

補足日時:2001/03/06 18:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q背面がシースルーのバックパックご存知ですか?

次のようなバックパック(ザック、メッセンジャーバッグ)を探しているので、ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。背中にいろんなメッセージを載せて、自転車で街を走りたいです。説明が拙くなってしまったので、必要であれば、説明の補足をいたします。

・背負っていると、外から中の一部が見える。
 背面の素材が全てシースルー素材とかではなく、
 一番外側のポケットが外から見えるもので十分です。
 A4サイズのペーパーが入るぐらい。
・バックパック自体の容量は、タウンユースに耐える
“街でよく見る”サイズで十分です。
・価格はできれば、妥当なところで、8000円前後。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

うろ覚えなのですが…。
たしか、グレゴリー(GREGORY)から出ている
バックパックに、大きなポケット付きのものが、
あったような気がしました。
でも、ポケットの中央にステッチが入っていて、
2つに分れていたかも知れません…。
グレゴリーのサイトで確認出来ると思うので、
良かったらご覧下さい。(参考URLからどうぞ)

それと思ったのですが、ネットを購入して、
適当なバックパックに取り付けて使うと、希望に沿ったものが
作れるかも…と思いました。
どうしても希望の物が見つからない時は、
こんな方法もあるかな、と思います。

参考URL:http://www.gregory.gr.jp/

Qラルフローレンの入っているデパートを探しています

昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

西武百貨店(有楽町、池袋、渋谷)、京王百貨店(新宿)、伊勢丹(新宿)・・・たくさんあると思います。 中でも有楽町西武は売場が広かったような気がします。他の方も書かれていますが、都内でしたらかなり多くのデパートで取り扱いをしているかと思います。 

Qバック持ち手の修理について

バックの持ち手部が傷んできたので修理に出したいのですが、持ち手部が布の編みこみなのでどこへ持って行けばよいのか分かりません。
カバン靴の修理屋では革製品の修理で布製修理まで記載がありませんでした。
この場合リメイクとかのお店の方がよいのでしょうか?
修理できるお店をご存知なら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

わたしも革のバッグの修理はカバン靴の修理屋さんに持って行きます。
布製の持ち手部が傷んだということは、
そのまま今使われている持ち手を付け直したり、
今の材料で編みなおすというのではなく、
新しい布で編みこみの持ち手を作ってもらうということですよね。
そしたら、やはり洋服のリフォーム店ではないでしょうか。
リフォーム店によって、やっていただける範囲や料金に
ずいぶん差がありますので、
お近くのリフォーム店2・3軒でお尋ねされてはいかがでしょうか。

Qバックの持ち手部分を探してます

こちらのURL (http://www.brand.jp/fs/brand/0000000109/wingtraveller-bk)
のバックと同タイプのものを昔購入したのですが、持ち手部分(URL下の方に持ち手34cmと記載され載っている部分です。)を紛失してしまったため代わりになる持ち手部分のストラップを購入したいのですがストラップ部分だけ売っている場所などはありますでしょうか?

購入先にお伺いした所、持ち手部分のみの販売はしておらず、売っている場所も分からないとのことでした。

ちなみにバックには持ち手部分を繋げるクリップが付いていないので、両端にクリップが付いている持ち手部分のストラップが必要です。

今は長めのショルダーとしてしか使用できず不便をしており肩掛けもできるストラップを探しております。

分かり難い説明で申し訳ございませんが何でも構いませんので知っていることがございましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「持ち手」「持ち手ストラップ」「皮ストラップ」などで検索するとたくさんあるようです。
ただ、ちょうど約30センチという長さのものは、片側はDカンのままが多いようなので、もう一方に「カニカン」の大きめのを取り付ける方法をとるか、あるいは、
思い切ってデザインから全てオーダーして、注文して作ってもらう方法もあると思います。
参考までに見てみてください。

http://www13.plala.or.jp/aya_cafe/mochite.html

http://www16.ocn.ne.jp/~yorozu8/bag-syuuri.html

http://www.arioka.com/shohin/20page.html#20topic4

http://www.syugei-shop.com/bin/cargo/goodslist.cgi?in_kate=30700

Qヴィトンのバックの持ち手などのヌメ皮部分の汚れは・・・?

ヴィトンのバックの持ち手やベルト部分が
真っ黒になってしまいました。
初めはベージュ色でしたが、
段々と黒くなってきてしまい 今では真っ黒に。。。
大切に大切に使っていたから これで捨てちゃうのも
悲しいです。
かといって、新しいものを買う気にはなれません。
このヌメ革部分を綺麗にする方法はありますか?
なにかの中性洗剤などで漬ける・・・とか
落ちる・・・とか何かいいアイデアがありましたら
お願いします。

Aベストアンサー

>段々と黒くなってきてしまい 今では真っ黒に。。。
どのくらいの黒さなのでしょうか?
それはそれで味わいが出ていいと思いますが・・・。
一度消しゴムを使って擦ってみてください。
納得いくほどは綺麗にならないと思いますが・・・。

後は#1さんの仰るようにリペアサービスでもち手交換をして貰うことです。
この場合、ヌメがわが他の箇所でも使われているデザイン(殆どですが)
だと他の部分との格差が出て余計汚く見えてしまう可能性も・・・。

ショップの方と相談されるといいと思います。

ご参考になれば幸いです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報