アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS1のゲームソフトで背景が洋風ホラーゲームで主人公の少女が誘拐されて始まる?ゲームで結構マイナーです。映画化されたりもしました。
クロックタワーとかサイレンとかサイレントヒルとか有名なゲームではありません。
ここ最近ずっと検索したりしてるのですが中々見つからずモヤモヤします。
分かる方情報が少ないのですが、教えてください。。。

A 回答 (1件)

そのゲームを知っている方がいれば話は早いのでしょうが・・・


確かに情報も少ないので、無理かもしれません。2Dゲームなのか3Dゲームなのか? 誘拐?された後どのような展開で、主人公はどんな人物なのか?発売は何年頃か? などなど、もう少し詳しい情報があれば、気がつく人もいるかも。

一応下記にプレイステーション(PS1)で発売されたゲームタイトルを一覧で見れるwikiを貼っておきましたので、こつこつ1タイトルずつ名前を見ていけば、これだ!というタイトルが見つかるかも知れません。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!